トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

山登り

山登りに行ってきます。

今日はとても寒そう…

 

 

 

 

 

 

Pa301974_2石がゴロゴロで歩きずらいけどのぼるの?

 

 

 

 

 

 

Pa301889_2 寒いから帽子をかぶりました。

 

 

 

 

 

 

 

Pa301901 てへっ。

 

 

 

 

 

 

Pa301860 まだまだ登るよ!

 

 

 

 

 

 

Pa302241 けっこう上まで来てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

Pa301523  たくさん歩いたので泡ふきました。もっと楽したいです。。。

 

 

 

 

 

 

Pa301482 ということで、リフトに乗せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa302130 やっと頂上ついたのですが、リフトが動かなかったので、そのお返しにカメラ見てあげませんから。

 

 

 

 

 

 

おやつあげて機嫌直してもらいました。Pa301736

 

 

 

 

 

 

 

Pa301398

家で写真をチェックして思ったのですが、寅の笑顔がほとんど

ありませんでした。

行きは元気に歩いていたのですが、帰りはだっこして下って

きました。

山よりも、芝生のあるところがよいようです。

ランキング参加しています。クリックお願いします^-^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)
|

2008年10月27日 (月)

さっぱり

寅がトリミングに行きました。

 

 

 

 

 

 

Pa281012

さっぱりしました^^

 

 

 

 

アップにすると、

 

 

 

 

Pa281014 すっきりでしょう。

 

 

 

 

 

ついでにドックランにもいきましたが、

 

 

 

 

 

他のわんちゃんにびっくり。

Pa270375

 

 

 

 

 

 

やっぱり寅は椅子の下がお気に入りなのでした。

  

 

 

 

Pa270451 犬、こわい。。。

 

ランキング参加しています。クリックお願いします^-^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|
|

2008年10月26日 (日)

大好き!

寅は靴下が大好きです。

 

 

 

 

 

 

P5102934 「大好き!絶対離さないから」

 

 

 

 

 

 

 

P6163982なので、部屋で靴下は履けなくなりました。

 

 

 

 

 

Pa260240 「今日も靴下、いただき!」

 

 

 

 

 

Pa260242 取った後は余裕みたいで結構、くつろいだりもしてます。

 

 

 

 

 

Pa260260

見た目はとてもかわいいですが

 

 

 

 

 

Pa260277 歯をむき出してうなり、絶対に離しません。

 

 

 

たまに誤って落してしまったら、

 

 

 

Pa250220しばらく眺めて、誰かがとってくれるのを待ってます。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

今日のベストショット

Pa250184ランキング参加しています。クリックお願いします^-^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年10月22日 (水)

アップ!

寅の顔に迫りました。 

 

 

 

 

 Pa176913

  

 

 

 

 

Pa177024

 

 

 

 

Pa218339

 

 

 

 

Pa176931 

 

 

 

 

Pa176936

 

 

 

 

Pa177414

 

 

 

 

|
|

2008年10月21日 (火)

旅行しました。

秋です。

 

 

 

 

 

Pa207851

天気がよいので出かけました。

 

 

 

 

 Pa207780

芝生で遊びました。

 

   

  

  

  

 Pa207930

牧場にも行きました。

 

 

 

 

 

  

Pa208021

牛とも触れ合いました。(度胸のある寅です。)

 

 

 

 

 

 Pa208165

歩道橋は怖いけど木の階段なら登れます。

 

  

 

 

 

 Pa218191

誕生日のお祝いもしてもらいました。

 

 

  

 

 

 

 Pa218498

牛は大丈夫だけど、わんちゃんはちょっとまだ怖いです。

 

 

 

 

最後に。。。

Pa218573_2

今日買った洋服。もっと寒くなったら着ます。

今日は疲れたのでもう寝ます。。

(いびきかいてねっ)

 

 

|
|

2008年10月19日 (日)

夏のひとこま

今年の夏は、寅にとって初めての夏でした。

初めての海、山、プール、馬との出会いなどなど…

そんなひとこまです。。 

 

 

 

P7104121_2

               「公園にて」

 

 

P5273592

             「馬との出会い」

 

 

 P8115253

 

             「初めてのプール」

 

 

 

Pa035667

             「初めての洗車機」

 

 

   

 P4192400

            「初めての食花」

 

 

 P7144497

               「清里へ」

 

 

 

 

P4252512

               「初カート」

 

 

 

 

Pa177426_2            「初めての顔出し看板」

 

 

 

 

 

寅は何を思っていたのでしょう?

楽しいと思っていたのか、嫌がっていたこともあったのかな。

一緒に楽しんでいてくれていたらいいのだけど…

まだまだ、沢山の思い出がありますが、

それはまた後日。。。

|
|

2008年10月17日 (金)

海で。。。

 

 

久しぶりに海にきました。

 

 

 

Pa177729_4

ちょっともの思いにふけったりして…

 

 

 

Pa177592

水がしょっぱいけど、入ってみます。

 

 

 

 

遊んだあとは、、、

 

 

 

 

 

Pa177716

ぶるぶる

 

 

 

 

Pa177717

もいっちょ、ぶるぶる

 

 

 

 

 

Pa177720

んっ、まだまだ!

 

 

 

 

 

Pa177721

よしっ。終わりっ。

 

 

 

 

 

Pa177595

すっきりしました~。

|
|

海へ。

Pa176878

今日はこれから海へ行くんです。 

 

 

 

 

 

Pa177087

途中の車窓も楽しみの一つです。

 

 

 

 

長旅なので、

 

ドッグランで、運動しましょう♪

 

 

 

Pa177320

ドッグランはとっても楽しいのです!

 

 

 

 

が、他のわんちゃんとはほとんどかかわらず、、

 

 

 

 

 

 

Pa177365

ポジションは椅子の下だったり、

 

 

Pa177526

一人ではしっこを歩いてみたり、

 

 

Pa177510

みんなと離れて、ひたすら地面を嗅ぐ。

 

 

 

 

 

Pa177411

時には切ない顔もしますが、

 

 

 

 

Pa177386

やっぱり楽しいみたいです。

|
|

2008年10月14日 (火)

走りすぎちゃった。。

P5092766

”きゃっきゃっ”

P5092767

”ハアハア”

P5092768

”げふー”

P5092768_2

しんどい。

|
|

2008年10月13日 (月)

水泳大会

P9235557

先日、水泳大会に参加しました。

陸上では元気です。

P9235556

「何が始まるんだ??」

P9235569

スタート前、目がまんまるです。

よーい、スタート!

P9235584

沈みかけてます、、、

P9235583

もう限界です。

かわいそうなのでこの後ギブアップ。

結果は23位(最下位)でした。。。

Tora

でも、よくがんばりました。

|
|

2008年10月11日 (土)

誕生日プレゼント

Pa105996

「えっ。誕生日プレゼントって、この服

          と、

Pa106009

この服?」

(くび苦しいんですけど…)

Pa106022 (とりあえず)「ありがとね。。」

|
|

2008年10月 9日 (木)

ななめ

Pa075945

今日は散歩行きたくない。

Pa075946 

そういう日もあるの。

|
|

2008年10月 7日 (火)

誕生日、1才!!!

Pa065842_6

今日、1才になったみたい。。。

ここ何日か何度も何度も言われたわ。

「寅、もうすぐ誕生日だね!はじめての誕生日だよ!!!」

ふーん。。何なの??

Pa065939_2

でもご飯の時に分かったの!

初めて美味しいケーキを食べたんだよ!

誕生日って楽しい事だったんだね ^-^

|
|

トップページ | 2008年11月 »