« おやつ好きです | トップページ | よく、噛んでます。 »

2008年11月 7日 (金)

お散歩

今日はとても天気がよかったので散歩へ行きました。

 

 

 

 

Pb074987 これから行ってきます。

 

 

 

 

Pb075037 やっぱり芝の上が一番です。

 

 

 

 

 Pb075166                                  

ここならたくさん走れます。

 

 

 

走るだけじゃなくて、、

 

 

 

Pb075465 かくれんぼもします。

 

 

 

 

Pb075603 ここは、結構みつからないんですよ。

 

 

 

かくれんぼの後は、おやつです。

 

 

 またいつものようにじらすのね…

Pb075448むむむう…

 

 

 

Pb075450ん?それ、ホントに食べれる?

 

 

 

 

Pb075387食べれるかチェックしますよ。

 

 

 

 

Pb0753877 よーく見ます。大丈夫みたいですね。。

 

 

 

 

Pb075330 やっぱり、おやつはおいしいです。

 

 

 

 

Pb075629 だからおなかが、こんななんです。やっぱりダイエットすることにします。

 

 

 

 

ランキング参加しています。クリックお願いします^-^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

                       

|
|

« おやつ好きです | トップページ | よく、噛んでます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114099/25120035

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« おやつ好きです | トップページ | よく、噛んでます。 »