« NEWハウス | トップページ | 今日も疲れ気味。 »

2008年11月30日 (日)

お疲れです。

今日は、ゴールデンの集まりに寅が飛び入り参加しました。

寅だけ参加させてもらったので写真はありません。。

長時間、大きなワンちゃんたちと遊んでもらったおかげで犬苦手の寅

も、たくさん遊んだようです。

帰宅後は、お疲れぎみです。

 

 

 

 

Pb300508 目が普通の半分の大きさです。

”今日は楽しかったけど疲れました。”

 

 

 

Pb300561 伏せてしまったらもうお休みですね。

 

 

 

Pb300556にらまないでいいから、寝なさい。

 

 

 

Pb300563 ”カメラの音で寝れないの”

 

 

 

そうでした。。。

 

 

 

Pb300595 でも、こんな困ったような顔もかわいいからカメラを向けてしまいます。

 

 

 

Pb300597 さすがに疲れていたらしく、そのうち寝てしまいました。

 

 

ゲージの外では、いつも動き回っていて、今日のように

ゲージ外で寝てしまったのは初めてです。

たくさん遊んだんだね!

 

 

|
|

« NEWハウス | トップページ | 今日も疲れ気味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114099/25789252

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れです。:

« NEWハウス | トップページ | 今日も疲れ気味。 »