« 待て、、、よし! | トップページ | パグはやっぱりかわいい »

2008年11月 3日 (月)

よき祭日

 

 

 

こんにちはー

 

 

 

 

Pb033893 寅です。

 

 

 

 

 

今日も元気ですか?Pb033894  

 

 

 

 

 

Pb033810_2 今日はわんちゃんと遊びまし…た。

 

 

 

 

 

Pb034012_2 遊んだんです。。

 

 

 

 

でも正直言うと、やっぱり私は、

 

 

 

 

Pb033767_2 人のそばがいいんです。

 

 

 

 

 

Pb033879 遊んでくださいー。

 

 

 

 

わんちゃん嫌いならないように、わんちゃんのお友達を

つくりに出かけるのですが、犬見知りをしてしまいます。

お出かけしたので、家に帰ってゆっくりお休みしました。

 

 

 

 

Pb034040 ねむいです…

 

 

 

Pb034048すー

 

 

 

 

Pb034051_2  

ぱっ!

 

 

 

 

Pb034058

むむむ… 

 

 

 

 

Pb034059 ずずずー

落ちました。。 

 

ランキング参加しています。クリックお願いします^-^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|
|

« 待て、、、よし! | トップページ | パグはやっぱりかわいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114099/24989343

この記事へのトラックバック一覧です: よき祭日:

« 待て、、、よし! | トップページ | パグはやっぱりかわいい »