« お疲れです。 | トップページ | 犬ジャージ »

2008年12月 1日 (月)

今日も疲れ気味。

今日は犬専用の温泉風呂があると聞いたので

行ってきました。

 

 

 

 

Pc010023 これから行ってきます。

目ぱっちりで元気です。

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

Pc010067 ちょっとねむそう?

 

 

 

Pc010069 やっぱり、、ねむそうです。

まだ出発前ですよ。

 

 

ちなみにおやつをあげたら、

 

 

Pc010133 眠そうにくわえたままでした。

 

 

 

 

 Pc010179

どこに移動しても眠いのは変わりません。

昨日の疲れがまだ取れないみたいです。

 

 

 

 

Pc010213 ”車の窓から顔を出しても眠いんです。。ぐーぐーぐー”

 

 

 

 

車の中ではこんな調子で、温泉場につきました。

早速入ってみたら…

 

 

 

Pc010264 大きさも温度もほどよい温泉です。

 

 

 

 

少しの間、お湯をかけたりして温泉に入りました。

 

 

Pc010296

Pc010373

Pc010344

 

でも、寅が一番興味があったのは

 

 

   Pc010275

お風呂に付いていた置物のわんちゃんなのでした。。。

 

 

 

|
|

« お疲れです。 | トップページ | 犬ジャージ »

コメント

こんばんわ(o^-^o)
すごい!ワンちゃん用の温泉なんて!
それにしても、寅ちゃんとってもイイ子に入ってますね~shineお風呂好きなのかな?とっても気持ちよさそうですねhappy01

投稿: はる | 2008年12月 2日 (火) 21時15分

私もワン用温泉なんて初めてでしたwink
普通のお風呂も嫌がらないので、暖かくて気持ち良かったみたいですnote

投稿: ミケポケ | 2008年12月 2日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114099/25819429

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も疲れ気味。:

« お疲れです。 | トップページ | 犬ジャージ »