« 木のおもちゃ | トップページ | やっぱりおもちゃです »

2009年1月15日 (木)

今日の寅

今日は時間があったので、寅の写真をばしゃばしゃ

撮っていたら、いろいろな写真が撮れました。

 

 

 

 

P1153897 これは普通の写真

 

 

 

P1153894 これは寅にお願いしてポーズをとってもらいました。

 

 

 

P1153893笑ってもらいました。

 

 

 

P1154065 お友達と一緒に撮りました。

 

 

 

P1154084

悪気はないのですが、お友達をシメてます。

 

 

 

P1154068_2 とても満足そうです。

 

 

 

P1123775相変わらず噛むのは好きです。

 

 

 

P1153789 興奮して黒目がない。。

 

 

 

P1154020 そんな寅ですが、ママに甘えたりもします。

 

 

 

 

P1154028_2

いろんな表情があって、ほんとう、面白いです。

 

 

 

|
|

« 木のおもちゃ | トップページ | やっぱりおもちゃです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114099/27172160

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寅:

« 木のおもちゃ | トップページ | やっぱりおもちゃです »