« 返してー | トップページ | 今日の寅 »

2009年1月31日 (土)

夜のお散歩

 

夜のお散歩です。

 

 

P1204420_2 ”だんだん暗くなってきました”

 

 

 P1204419_4                                         

”寒くもなってきました”

 

 

 

P1204375_2”歩くのがおっくうになります”

 

 

一度動かなくなると、なかなか歩いてくれません。

P1204457_2 こういう時は、何を考えているのでしょうか。

 

 

 

歩かない時は、四つのどれかをします。

①沢山撫でるとなぜか歩く

②いろんな方向へ歩いてみると、歩き出す

③少し離れて、しゃがんで”おいで”すると歩いてくる。

④だっこする。

 

 

今日はしばらくそのまま待ってみました。

 

 

  

P1204447

ここで遊んで行きたいと思っているのか、歩きたくないと思っているのでしょうか?

 

 

 

P1204449   

放っておいていつまで、座ったままでいるのか、試したいのですが、根気負けして歩かせてしまいます。

でも近いうち試してみたいです。

暖かくなったら(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 返してー | トップページ | 今日の寅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114099/27621570

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« 返してー | トップページ | 今日の寅 »