« 2009年 散歩 | トップページ | 満点? »

2009年1月 8日 (木)

一年経ちました

  寅がうちに来てちょうど一年が経ちました。

 

この一年で、我が家の生活は大きく変わりました。

寅が来てくれて、家の中が明るくなりました。

家の中で笑うことが多くなりました。

一緒に遊ぶのはもちろん、寝ている姿、ご飯を食べる姿、

歩いている姿を見ているだけで、笑ったり、幸せな気分になります。

 

私たちが幸せだと思うように、寅も「幸せだな~」と感じてもらえるよう

愛情をいっぱいあげたいです。

 

今日は、最近の寅の写真をアップします。

 

 

P1052972_2 ”首をかしげるのはとっても得意です”

 

 

P1012792これから寝るところ

 

 

Pc312551 お散歩中

 

 

P1063172 ”私はどこでも寝れるんです”

 

 

P1012884 ”噛んだらぜったい離しません”

 

 

Pc091000 寝顔はやっぱりかわいい

 

 

P1053087_3”ばぁ!”

 

 

Pc302178 ”ちょっとちょうだい!”

 

 

たくさん食べて、遊んで、寝て、長生きしてね。

 

|
|

« 2009年 散歩 | トップページ | 満点? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114099/26939399

この記事へのトラックバック一覧です: 一年経ちました:

« 2009年 散歩 | トップページ | 満点? »