« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

今日は疲れた?

P2287262 今晩はお散歩で沢山走ったのでおとなしいです。

 

 

 

P2287255 いつもは部屋中をバタバタですが、おとなしく座っています。

 

 

 

P2287273 でもおやつには目がありません。

 

 

 

P2287272 口だけは活発ですぐ食べてしまいました。

 

 

P2287279 夢中です。

 

 

P2287264_2 ”おかわりくださいな!”

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年2月26日 (木)

ちょっとお出かけ

 

P2267206 ”お出かけしにきましたー”

 

 

P2267217”夕方は人も少なくてちょっとさみしいです…”

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

寅のお遊び

 

 

よく寅は洗濯カゴから洗濯物を咥えてきます。

以前は靴下が多かったのですが、

最近は大きなものになってきました。

 

 

 

P2267072 私のセーターを洗濯カゴから持ってきました。

いつも、”とっちゃったよ!”と言わんばかり、自慢げな顔をして咥えてウロウロします。

 

 

 

P2267075 ”もう離しませんよー”

 

 

 

P2267077取られない程度、ちかくまで寄って自慢します。

敵(寅)もなかなかのものです。

 

 

 

P2267091ずーっと離さないで、疲れて顎がカクカク、カクカクしても一生懸命咥えていることもあります。

 

 

 

P2267104 ”楽しくてやめられません!”

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年2月25日 (水)

ご機嫌です

P2257063 今日はご機嫌です。

よい子で散歩できたから、おやつサービスしました。

 

 

 

P2257060 おいしかったようです。

 

 

 

P2257001” ダイエットは明日から始めまーす”

 

 

 

P2257065 甘い?

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年2月24日 (火)

今日の寅

P2246826 またお気に入りのおもちゃが、ちぎれそうです。

これ以上、遊ばせると中綿を出して

食べてしまうので、もうこのおもちゃは廃棄です。。

 

 

 

ちなみに、以前  『中綿事件』  がありました。

 

 

 

Pa260316  『中綿事件』

もぐもぐもぐ…中綿食べてしまいました (゚o゚)

 

 

P2246808 一度噛んだらなかなか放さない執念深い寅です。

 

 

 

P2246881 これをなにか良いことに生かせないか考え中です(^-^;

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月23日 (月)

新しいお友達

 

 

 

今日は、新しいお友達ができました。

 

 

 

P2236352 茶太郎君です!

 

 

 

P2236433 他の飼い主さんの膝の上にも、ぴょんと乗っちゃう、人懐っこい茶太郎くんです。

 

 

 

P2236370_2寅は1才4か月、ちゃた君は9か月です。

 

 

 

P2236379体重は8kで同じ位だと思いましたがこの後、体重測定したら寅は8.5kになっていました。。。

 

 

 

P2236390若干、引き気味の寅ですが、逃げる割に興味はあるらしく、ちょこちょことちゃた君に近寄っていました。

 

 

 

P2236343”また遊んでくださいね!!”

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年2月22日 (日)

夜散歩

P2226109_2

お散歩はほとんどが夜になります。

 

 

P2226103_2 夜の写真は、目からビームが出てしまいます。

 

 

P2226104

 

 

P2226106 まだまだ寒いですが、寅は元気です(゚ー゚)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月19日 (木)

飽きたおやつ

前に寅が気に入っていた、コングですが

最近は興味を示さなくなりました。

前の画像を見たら面白かったのでもう一度、コングが

好きだった頃の寅です。

 

 

 

P1270419

 

 

P1270422

 

 P1270432

 

 

 

  

P1270435   

 

 

P1270439

 

 

P1270440_2

 

 

P1270616喜んでじゃれて食べてたのに、、女心は難しいです(゚ー゚;    

 

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年2月18日 (水)

funeral for a friend

P2185955 今日はライブに行ってしまったので寅と遊べませんでした。

 

 

 

P2185958 ごめんね。

 

 

P2185961 それでも、怒らず出迎えてくれるから、もっと沢山そばにいようと反省です。

 

 

 

P2185983おまけ

笹団子と寅

 

 

P2185984

 

 

P2185982 ”うーん、いい香りです”

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月16日 (月)

おやつ食べるまで

 

 

 

おやつを食べます。

 

 

P2155834 ”おー!”

 

 

P2155836 ”よっ”

 

 

P2155844 ”!!”

 

 

P2155843

 

 

 

この後、めでたくお口に入りました(*^-^)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月15日 (日)

友達がほしい

P2155819 ”お外は気持ちいいですー”

 

 

 

P21558199ほんと、気持ちよさそう!

 

 

 

 

 

P2155921 そして寅がかもを発見しました。

 

 

 

P2155929 しばらく観察してます。

 

 

 

P2155939そうっと寄ったつもりでしたが、みんな逃げていってしまいました。

 

 

残念でした。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月14日 (土)

無精さん

P2145576 今日も元気です。

 

 

P2145586 ずっとおもちゃを噛んでます。

 

 

P2145665 おもちゃを落としてしまったら、取ってと目で訴えます。

 

 

 

P2145728 めんどくさがりやな寅です(゚ー゚;

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月12日 (木)

ふふっ。

 

 

ご飯を食べていてふっと寅を見たら、

 

 

090212_220702 こんななっていました。

 

 

 

090212_220601 遊んでいて、たまたまはまってしまったのでしょうが、ちょっと笑ってしまいました。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月10日 (火)

カフェヘ

P2104818_2 ドッグカフェに行きました。

おやつ注文しました。

 

 

P2104888_2 ”早くこないかなー”

 

 

 

P2104925_2 注文したパンケーキきました。

 

 

 

P2104931 ”うーむ。おいしそう。”

 

 

 

P2104932 ”早くください。”

 

 

 

P2104939 おやつを見る目は真剣です。

 

 

 

P2104979 真剣。

 

 

 

そして私たちが食事をする時は、寅は床で待機です。

 

 

 

P2105031 こんな感じ。

テーブルからひょっこり顔を出します。

 

 

 

P2105058 ”私も食べたい。”

 

 

P2105060 頑張って背伸びして顔を出しているのを見ると、ちょっとかわいそうになります。

 

 

 

P2105129 カフェでは吠えたりせず、おとなしい、外づらのいい寅です。

 

 

 

P2105189 犬も人の目を気にするんでしょうか??

 

  

 

そして今日は首輪と洋服を買ってもらいました。

 

 

P2105560

首輪はママのママからプレゼント。

よかったね。

 

 

 

そして、

 

 

P2105449 バーゲンで買った、帽子とマフラー。

”ヘンですかね??”

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 9日 (月)

お散歩

お散歩ショットです。

 

 

P2053981 今日もお散歩いやいやです。

芝生に行くまで我慢して歩いてね。

 

  

P2054049芝生に行けば元気いっぱいです。

 

 

P2054092 

 

 

P2054224

 

 

P2054315

 

 

P2054335

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 7日 (土)

小旅行

 

 

長野へ行ってきました。

 

 

P2064400_2 おっ、寅さん。

 

 

 

2ショット撮れるかな?

 

 

 

P2064465_2 ほとんど見えないけど…

寅と寅さん。

 

 

そして、

 

 

 

P2064593_2 上杉謙信と寅。

なんだか、寅が凛々しく見えます。

 

 

 

P2064601_3 天地人にも興味津々です。

 

 

 

P2064805 毘沙門天!!!

 

 

 

P2064752歴史に思いを馳せる寅なのでしたー。

歴史って深い。

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 4日 (水)

ちっちゃいブルースリー

 

 

 

 

新しい服を買いました。

 

 

 

P2043880 ”これです”

 

 

 

”よく見えないですか?”

 

 

 

 

 

 P2043817

”わかりました? あちょーです。”

 

 

 

 

P2043846 ”横はこんな感じで…”

 

 

 

P2043906 ”後ろは、ばっちりキマってます”

 

 

 P2043883  

写真を見ていて気がついたのですが、

パグは知らない人によく”面白い顔をしてるねー”

と言われます。 面白い顔が面白い服を着てて、

お笑い専門犬になってしまいました。

 

 

芸の出来ない芸犬…(゚ー゚;

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 3日 (火)

アップ

 

話題がないので、寅のアップ。 

 

P2033494

 

 

P2033518

 

 

P2033542

 

 

P2033584

 

 

P2033615

うはー。 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 2日 (月)

お散歩しました

今日のお散歩写真です。

 

 

 

P2022794 てくてく。

 

 

P2022795_2 てくてく。

 

 

P2022857『とら、おいでー』

 

P2022859 ”はいっ”

 

P2022860タッ

 

P2022862 タッタカ

 

P2022863 タッタカ、タッタカ

 

 

P2022864 やっぱり私の元へは来ず、通過してしまいました。

 

 

寅が一生懸命走る足音は、馬が走る音にとてもよく似ています。

(これ本当)

音だけはとっても、かっこいいのです。

 

 

P2022962そうかな?

 

P2023055 ”前世は馬だったかもしれませんね”

 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 1日 (日)

いたづらっこです

P2012777 にやっ

 

 

 

いけないものを取った時、勝ち誇ったような、

自慢したげなような、歩き方をして見せびらかしにきます。

   

 

 

P2012651缶のフタくわえています。

 

 

 

 

そのうち、

完全にくわえてしまいました。

 

 

 

 

P2012721 かぷ。

 

 

 

P2012724おー!

 

 

 

P2012739

すごーい!

 

 

 

下から撮ると、

 

 

 

P2012754ちょっと怖い。

 

 

 

 

P2012758くわえたまま、つかず離れずウロウロ見せびらかしていました。

 

 

 

P2012750

うふふ。

 

 

 

P2012764_2 ”口が疲れましたー”

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »