« ご機嫌です | トップページ | ちょっとお出かけ »

2009年2月26日 (木)

寅のお遊び

 

 

よく寅は洗濯カゴから洗濯物を咥えてきます。

以前は靴下が多かったのですが、

最近は大きなものになってきました。

 

 

 

P2267072 私のセーターを洗濯カゴから持ってきました。

いつも、”とっちゃったよ!”と言わんばかり、自慢げな顔をして咥えてウロウロします。

 

 

 

P2267075 ”もう離しませんよー”

 

 

 

P2267077取られない程度、ちかくまで寄って自慢します。

敵(寅)もなかなかのものです。

 

 

 

P2267091ずーっと離さないで、疲れて顎がカクカク、カクカクしても一生懸命咥えていることもあります。

 

 

 

P2267104 ”楽しくてやめられません!”

 

 

 

 

|
|

« ご機嫌です | トップページ | ちょっとお出かけ »

コメント

悪い子ですねー(笑)
なーんて、うちのリリィもやりますがcoldsweats01
でもリリィは靴下やハンカチなど小物狙いですが、寅ちゃんは大物狙いなんですねshine
いたずらしてる時のカオも、イイ顔してますねーshine

投稿: はる | 2009年2月27日 (金) 01時36分

お茶目ですね!
咥えるだけならいいではないですか!
うちは咥えたら、ガムがわりに
引っ張ったりしてしまいます。。
靴も服もぼろぼろです。。

投稿: SENAGA | 2009年2月28日 (土) 23時56分

やっぱり、皆同じなんですね。。。
取ってほしいものを持ってきてくれると
ありがたいんですが、”返して”なんて
言って追いかけるとそれがまた面白い
みたいですhappy02

投稿: ミケポケ | 2009年3月 2日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114099/28367317

この記事へのトラックバック一覧です: 寅のお遊び:

« ご機嫌です | トップページ | ちょっとお出かけ »