« 目が開けられない | トップページ | 目、治りました »

2009年4月14日 (火)

でも元気

P4140103 目が痛そうなものの、いたって元気です。

目薬をさそうと抑えると、怒って暴れて、噛みついたり引っ掻いたりします。

甘やかして育ててしまったみたいです。

光をまぶしがるので、日中の散歩はさけ、部屋の電気は暗めにしています。

ぱっちり目を開くときもあれば細めて涙をためる時もあるので、痛い時と痛くない時があるようです。

 

 

 

P4140157

靴下を盗んで椅子の下に逃げています。

はやくなおって太陽の下で散歩をさせてあげたいです。

がんばれ!寅っ。dash

 

 

 

 

|
|

« 目が開けられない | トップページ | 目、治りました »

コメント

全身状態が良いのであればそれは、それで安心材料で、ほっとできますね。
もりもりご飯をたべて体力だけは落とさないで欲しいです!
茶太郎も機嫌が悪いと噛み付くし、飛びつくし(頭突き)で大変です。
二の腕とかわき腹とか柔らかいところ狙ってくるんですよー。頭に来ます(笑)。


投稿: せなが | 2009年4月14日 (火) 00時25分

イタズラをする元気があるようで、ちょっとホッとしましたー(^^)
はやく治って楽しいお散歩再開できるといいね、寅ちゃん!
ちなみにうちのリリィも以前眼を傷つけて目薬をもらってきたんですが、あまりに暴れるので3人がかりで点眼してました(^^;)うちも噛まれました(苦笑)
いい子に点眼されて、はやく良くなってね、寅ちゃん(^^)

投稿: はる | 2009年4月14日 (火) 20時37分

せながさん、
ありがとうございます。目、よくなりましたhappy01
もりもりご飯をあげていたら、体重が1.5キロ増えてしまいましたgawk

茶太郎君、弱いところを狙ってくるんですねcoldsweats01
うちはわがままで思い通りにならないと
噛みついたりします。
子育てもとい、犬育ては大変ですねcoldsweats01

投稿: ミケポケ | 2009年4月17日 (金) 21時31分

はるさん、
ありがとうございます。ほぼ治りましたhappy01
目薬は、部屋の中でしようとすると暴れて噛みついたりするのですが、外に出ると
簡単に点眼できることに気が付きました。
りりぃちゃんも怪我したことあったんですね。ほんと、健康が一番ですよねhappy01

投稿: ミケポケ | 2009年4月17日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が開けられない | トップページ | 目、治りました »