« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

天気悪い

 

 

 

P5293901 今日は雨です。

なので庭にいます。

 

 

P5293909雨の日はあまり外に出さないので、寅も出たがりませんthink

 

 

 

P5293907 今日は一日雨です…shock

 

  

| | コメント (4)
|

2009年5月27日 (水)

芝生好き

 

 

 

090503_180601 芝生の上が一番いい顔をしていると思いますhappy01

 

 

090523_211602 明日から雨らしいです…weep

 

 

 

| | コメント (2)
|

2009年5月24日 (日)

草津白根山

 

 

P5243678 山登りしましたhappy01

草津白根山です。

 

 

P5243641山頂まではもちろん徒歩ですwink

Noだっこです!

 

 

P5243893 まだ、一部雪も残っていました。

寅は大はしゃぎですhappy01

 

 

P5243478 それから草津温泉へspa

 

 

P5243527 もちろん温泉に入り…ませんでしたーbleah

 

 

 

P5243470 温泉の湯気とにおいだけ満喫しましたheart04

 

 

 

P5243422 満足したかは?です…coldsweats01

 

 

 

| | コメント (4)
|

2009年5月22日 (金)

バーベキュー

 

 

 

P5213101 幸せ動物の茶太郎くんと、バーベキューをしました。

 

 

 

P5213081 バーベキュー中は、焼いたり食べたりに夢中で、

写真を撮り忘れました。

これは、食後のまったり中。

茶太郎くんのずきん姿ですhappy01

ほとんど人間化してますsmile

 

 

 

P5213123 そしてドッグランへ

茶太郎君は大はしゃぎhappy01

ドッグランを満喫していました。

寅はいつもどおり犬を怖がっていました。

 

 

P5213307_2 寅はわんちゃんの後ろにこっそり近付いて挨拶するのが精いっぱいでしたwobbly

 

 

P5213336 帰りは一緒のカートのなかですheart04

 

 

P5213329 茶太郎くん、遊んでくれてありがとう。

また遊んでねnote

 

 

 

 

 

| | コメント (2)
|

2009年5月19日 (火)

第8回 パグミーティング その5

 

 

パグミ報告はまだまだ続きます。

P5172739_2 これは記念撮影をしているところです。

 

 

 

P5172760_2 パグちゃんが写真に写るように高くあげているわけですsmile

 

 

 

P5172764_2 写真に写りたいのはやまやまですが、私は、重たいのでやめましたcoldsweats02

 

 

さて、参加したパグちゃんの続き、

 

 

41洋服がとっても可愛かったパグちゃんhappy01

 

 

 

43 並んだおしりhappy01

何してるんだろ?穴を掘っているのかな?

 

 

44ジャージのパグちゃんhappy01

こういう服、パグは似合うんですよねー。

 

 

 

45 女の子らしいパグちゃんhappy01

リードもかわいい!

 

 

 

46 お揃のパグちゃんhappy01

Tシャツとデニムスカートが似合ってます。

 

 

49 ピンクがお似合いのパグちゃんhappy01

この子もお揃いのパグちゃんがいましたね。

 

 

P5172734 ひまわりパグちゃんhappy01

すごく目立っていました!

 

 

 

P5172771 この服お手製かな?

刀には”切り捨て御免”って書いてありました。

巻き舌もかわいいhappy01

 

 

 

P5172832 茶太郎くんのお友達のパグちゃんhappy01

髭が風になびいているみたいhappy01

 

 

 

P5172851 パグちゃん、三連happy01

 

 

P5172860 この子はかぶり物がズレていた…happy01

 

 

 

P5173077_2 それから車に乗ったパグちゃんhappy01

 

 

 

P5173078 しっかり前を見ていますhappy01

”パパ、しっかり押してくださいね”とでも思っているのかな?

 

 

 

P5173060 最後にやっと登場できましたーhappy01

私が寅ですsmile

 

 

| | コメント (8)
|

第8回 パグミーティング その4

 

 

 

まだまだパグミの写真、続きますhappy01

うちの寅、そっちのけで他のパグちゃん撮っていました。。

 

 

 

30 一生懸命歩いてるパグちゃんhappy01

 

 

31 やっぱりボーダーは文句なしに

似合いますねhappy01

ごあいさつ中でしょうか?

 

 

 

32 このパグちゃん、からくさ模様の

荷物を背負ってるように見えますhappy01

たぶん、パーカーの帽子なのかな?

 

 

 

33 ぶるぶる中のパグちゃんhappy02

 

 

 

34 このパグちゃんは風格ありましたhappy01

 

 

35フレンチ君も来てましたhappy01

 

 

 

36 ごあいさつ中でしょうか?

それとも知り合いなのかなー?

 

 

37 金髪のパグちゃんhappy01

ちゃんとポーズとってくれました。

なんだか言葉がしゃべれそうな… 気がします。

 

 

38 なにか探しているのかなー?

 

 

 

39 横浜マリノスファン?のパグちゃんhappy01

一生懸命応援しているんですね!

 

 

 

| | コメント (3)
|

第8回 パグミーティング その3

 

 

前回に引き続き、パグミに参加したパグちゃんの写真ですdash

 

 

21 この黒パグちゃん、前足の片方だけ白いですhappy01

飼い主さんの靴&靴下がかわいいhappy02

 

 

 

22このパグちゃんはじーっとしているところを写真に撮りましたhappy01

ポーズしてくれてありがとね。

 

 

23 このパグちゃんの洋服は手作りかな?

 

 

 

24 仲良さそうな二頭ですhappy01

 

 

 

25 洋服がおそろhappy01

しかも並んで仲良く歩いてますね。

 

 

 

26 ヌードなパグちゃんhappy02

そのままでも十分かわいい!

 

 

27 このパグちゃん、よく遊びに来てくれましたhappy01

 

 

 

28 ペアルックがかわいいhappy02

すいかちゃんとチェリーちゃんです。

まったりですね~

 

 

 

29 茶太郎くんとパグちゃんhappy01

いろんな子がおやつのおねだりにくるのがかわいいです。

 

 

 

写真はまだまだ続きます…

 

 

 

| | コメント (0)
|

2009年5月18日 (月)

第8回 パグミーティング その2

 

 

昨日はパグミーティングでした。

今回は参加していた、色んなパグちゃんを紹介します。

と言っても名前も、性別もわからないパグちゃんが多いのですが、

沢山、写真撮らせていただきましたbleah

 

 

 

11 モコ&トラ伝説のトラちゃんhappy01

うちの寅と名前が一緒なんです。

一緒にいたモコちゃんはちょこちょこ私たちの所に遊びに来てくれていました。

私が最初に飼った猫の名前はモコでした。

なのでとても身近に感じました。

またお会いしたいですshine

 

 

12 お洋服が女の子らしくて可愛かったパグちゃんhappy01

写真を撮らせて下さいとお願いしたら、ママがだっこしてくれました。

ありがとうございましたhappy02

 

 

 

13 黒パグちゃんhappy01

ピンクのお洋服が似合っていました。

 

 

 

14 スーパーマンhappy01

飛んでいるのを見たかった!

 

 

15

ペアルックのパグちゃんhappy01

星の名札がかわいかった!

 

 

16 金太郎ならぬ、美太郎君?

くるっとかわいいシッポをしていましたhappy01

 

 

 

17 ボーダーが似合ってる黒パグちゃんhappy01

この子もペアルックでしたね!

 

 パグミオフ会パグ沢山

 

写真、まだまだありますhappy01

それは次のブログでhappy02

 

 

| | コメント (2)
|

2009年5月17日 (日)

第8回 パグミーティング その1

 

 

パグミーティングへ行ってきましたhappy02

天気予報は雨でしたが、小雨が降ったりやんだり、

たまに太陽がさして暑くなったりもしてwobbly

カッパは着ずにすみましたhappy01

 

 

まずは、談合坂SAでの写真です。

 

 

P5172532去年はここで、すでに沢山のパグちゃんがいました。

”今年も、沢山いるのかな??”

 

 

 

P5172544 いました、いました、お友達です。

寅は引き気味sad

 

 

 

P5172578 沢山のパグちゃんが、挨拶をしていました。

ここで、幸せ動物の茶太郎君一家と合流し、現地へ向かいましたhappy01

 

 

 

P5172620 会場はたくさんのパグちゃんでいっぱい!!

リードを外しているパグちゃんが沢山で野放し状態です。

ちょっとおやつを出したら、いろんな子がわらわら集まってきますlovely

 

 

P5172632 これがうちの寅です。

ブルースリーそっくり?の洋服で参戦です。

 

 

 

P5172633 これが茶太郎君。

いつも元気で、おやつに目がありませんhappy01(うちもそうだけど…)

お揃いの服で参戦ですhappy01

 

 

 

P5172673 二頭が並ぶと兄弟みたいでほんと嬉しかったですlovely

 

 

P5172875茶太郎君のお行儀良い姿です。

映画監督のように、どしっと座っていらっしゃいましたshine

 

 

 

P5172889 そして2ショットhappy01

ラブラブですheart04

 

 

 

P5172902

ほんと兄弟みたいnote

 

 

 

P5173065 途中、暑かった時もあったので、寅はカートの下に避難してました。

頭だけ…

 

 

 

パグミ参加の皆さん、お疲れ様でしたhappy01

沢山のパグちゃん達の写真を次回はアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

| | コメント (4)
|

2009年5月16日 (土)

明日はパグミーティング

 

 

明日は一年に一度のパグミーティングですhappy01

あいにく、天気予報は雨ですrain

でも、もしかしたら降らないかも…

とお願いするばかりですflair

 

 

P5162536 寅のおやつ、人間のおやつ、

タオルに毛布に洋服に…

準備万端ですhappy02

 

 

 

P5162442 じゃsign04up

カートも買ってしまいました。(8,800円なり)

寅を楽にさせるというより、荷物も積めるし、人間が楽したくて買ったのが本音ですsmile

 

 

 

 

 

 

寅、乗せてみました。

 

 

P5162474 サイズもちょうどですっぽり入りました。

 

 

 

P5162525 立ってキョロキョロしたり匂い嗅いだり、座ってみたり、いろいろ試していました。

 

 

 

P5162472_2 ”結構、気に入りました”

 

 

 

P51624721 ”明日が楽しみですlovely

 

 

 

| | コメント (3)
|

2009年5月11日 (月)

パグミーティングにむけて

P51

来週の日曜日はパグミーティングが開催されます。

全国からパグが集まります。

 

 

 

P52 なにを持っていこうか? なにを着せていこうか? あれこれ考え中です。

 

 

P53 全国から700頭のパグが集まります。

女の子らしい洋服を着せようか? 名札を付けてみようか?

かぶり物とかは?

いやいや。かぶりものは他のパグちゃんに任せましょうbleah

 

 

 

P54

 きっと他の飼い主さんも同じことを考えているでしょう。

 

 

 

P55 もし、寅が話せたら

「 服は着ないで裸でよし。 あと、おやつは忘れずにね。 」

と言うだろうなdelicious

 

  

| | コメント (4)
|

2009年5月 6日 (水)

おやつ中

 

 

 

P5062301 おやつに夢中です。

 

 

P5062400 ”うまい!”

 

 

P5062402 おやつ中だけ、おとなしくてよい子になります。

 

 

 

 

| | コメント (2)
|

2009年5月 5日 (火)

すいらんパーク

 

 

 

P5042009 すいらんドッグパークへ行きました。

GWだったので沢山わんちゃんがいました。

 

 

P5041939 最初はおどおどしていて逃げ回っていた寅も、一時間もすると慣れて他の犬に近づいたりしていました。

 

 

 

P5042078 色んな種類のわんちゃんが遊びに来ていました。

このコーギーちゃんは泥遊びをしておなかが真っ黒でしたhappy01

 

 

 

P5042092 でっかいわんちゃんもおとなしくてかわいいです。

 

 

P5042099外人さんみたいな目をしているわんちゃんです。

 

 

P5042110 なんとかコリー(スミマセン。名前忘れちゃった。。)のわんちゃん。

目が隠れているから前が見えるのか聞いたら、走ると毛が流れるので前が見えるそうです。

 

 

 

P5042202 ゴールデン。

風で流れる毛並みがとっても綺麗でした。

 

 

 

P5042061 このわんちゃんは寅がお気に入りでずっと追いかけていました。

寅はゼイゼイ言って逃げていました。

 

 

 090505_1450011

もちろん、夜は熟睡でしたcatface

沢山のわんちゃんと触れ合えるのは楽しいですgood

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6)
|

2009年5月 4日 (月)

菅平へ

 

 

P50213200 菅平へ行きました。

涼しくて気持ちいいです。

 

 

P5021644

 

  

 

| | コメント (2)
|

2009年5月 3日 (日)

食事中

 

 

 

P5031881 散らかしすぎです。。。

 

 

| | コメント (2)
|

2009年5月 1日 (金)

いい天気


今日はいい天気でした。日陰を探して走り回りました。

 

 

 

| | コメント (2)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »