« 第8回 パグミーティング その1 | トップページ | 第8回 パグミーティング その3 »

2009年5月18日 (月)

第8回 パグミーティング その2

 

 

昨日はパグミーティングでした。

今回は参加していた、色んなパグちゃんを紹介します。

と言っても名前も、性別もわからないパグちゃんが多いのですが、

沢山、写真撮らせていただきましたbleah

 

 

 

11 モコ&トラ伝説のトラちゃんhappy01

うちの寅と名前が一緒なんです。

一緒にいたモコちゃんはちょこちょこ私たちの所に遊びに来てくれていました。

私が最初に飼った猫の名前はモコでした。

なのでとても身近に感じました。

またお会いしたいですshine

 

 

12 お洋服が女の子らしくて可愛かったパグちゃんhappy01

写真を撮らせて下さいとお願いしたら、ママがだっこしてくれました。

ありがとうございましたhappy02

 

 

 

13 黒パグちゃんhappy01

ピンクのお洋服が似合っていました。

 

 

 

14 スーパーマンhappy01

飛んでいるのを見たかった!

 

 

15

ペアルックのパグちゃんhappy01

星の名札がかわいかった!

 

 

16 金太郎ならぬ、美太郎君?

くるっとかわいいシッポをしていましたhappy01

 

 

 

17 ボーダーが似合ってる黒パグちゃんhappy01

この子もペアルックでしたね!

 

 パグミオフ会パグ沢山

 

写真、まだまだありますhappy01

それは次のブログでhappy02

 

 

|
|

« 第8回 パグミーティング その1 | トップページ | 第8回 パグミーティング その3 »

コメント

ミケポケさんこんばんわhappy01
わ!『パグミーティング』の模様が!happy02shine
どの子もカワイイお洋服ですね~lovelyブルース・リーもステキですーheart04
とっても楽しそうなミーティング、続報を楽しみにしていますnote

投稿: はるちゃん | 2009年5月18日 (月) 22時47分

はるちゃん、こんばんわhappy01
犬が楽しんだというよりは人間が楽しみ
ました。
周りがパグだらけだったので幸せでしたーlovely

投稿: ミケポケ | 2009年5月18日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回 パグミーティング その1 | トップページ | 第8回 パグミーティング その3 »