« 明日はパグミーティング | トップページ | 第8回 パグミーティング その2 »

2009年5月17日 (日)

第8回 パグミーティング その1

 

 

パグミーティングへ行ってきましたhappy02

天気予報は雨でしたが、小雨が降ったりやんだり、

たまに太陽がさして暑くなったりもしてwobbly

カッパは着ずにすみましたhappy01

 

 

まずは、談合坂SAでの写真です。

 

 

P5172532去年はここで、すでに沢山のパグちゃんがいました。

”今年も、沢山いるのかな??”

 

 

 

P5172544 いました、いました、お友達です。

寅は引き気味sad

 

 

 

P5172578 沢山のパグちゃんが、挨拶をしていました。

ここで、幸せ動物の茶太郎君一家と合流し、現地へ向かいましたhappy01

 

 

 

P5172620 会場はたくさんのパグちゃんでいっぱい!!

リードを外しているパグちゃんが沢山で野放し状態です。

ちょっとおやつを出したら、いろんな子がわらわら集まってきますlovely

 

 

P5172632 これがうちの寅です。

ブルースリーそっくり?の洋服で参戦です。

 

 

 

P5172633 これが茶太郎君。

いつも元気で、おやつに目がありませんhappy01(うちもそうだけど…)

お揃いの服で参戦ですhappy01

 

 

 

P5172673 二頭が並ぶと兄弟みたいでほんと嬉しかったですlovely

 

 

P5172875茶太郎君のお行儀良い姿です。

映画監督のように、どしっと座っていらっしゃいましたshine

 

 

 

P5172889 そして2ショットhappy01

ラブラブですheart04

 

 

 

P5172902

ほんと兄弟みたいnote

 

 

 

P5173065 途中、暑かった時もあったので、寅はカートの下に避難してました。

頭だけ…

 

 

 

パグミ参加の皆さん、お疲れ様でしたhappy01

沢山のパグちゃん達の写真を次回はアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

|
|

« 明日はパグミーティング | トップページ | 第8回 パグミーティング その2 »

コメント

お疲れ様でした。
あのあとの、天気の荒れ方がすごかったですね。いまもうちの方は強風です。
寅ちゃんとの悲願のツーショット。
大切な、大切な思い出になりました。
将来、2匹で、ご長寿の表彰をうけに
舞台にあがりましょう!

投稿: せなが | 2009年5月17日 (日) 23時05分

雨に降られず良かったですね。
パグパワーなのでしょうか?
御そろいのブルースリーっぽい服似合ってますよ。

楽しそうな写真に、来年こそは!と思っちゃいました。

投稿: ちょび子 | 2009年5月17日 (日) 23時13分

せながさん、
お疲れ様でしたhappy01
ほんと、2ショットが撮れてうれしかったです。
そうですね!ご長寿の表彰うけたいですね。
これからも沢山遊びましょうhappy02note

投稿: ミケポケ | 2009年5月18日 (月) 10時01分

ちょび子さん、
80%の雨予報だったのに、大丈夫でした。
帰り、車に乗ったとたん大雨になりました。ほんとパグパワーですねhappy01
来年はぜひ!お会いしたいですlovely

投稿: ミケポケ | 2009年5月18日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はパグミーティング | トップページ | 第8回 パグミーティング その2 »