« 菅平へ | トップページ | おやつ中 »

2009年5月 5日 (火)

すいらんパーク

 

 

 

P5042009 すいらんドッグパークへ行きました。

GWだったので沢山わんちゃんがいました。

 

 

P5041939 最初はおどおどしていて逃げ回っていた寅も、一時間もすると慣れて他の犬に近づいたりしていました。

 

 

 

P5042078 色んな種類のわんちゃんが遊びに来ていました。

このコーギーちゃんは泥遊びをしておなかが真っ黒でしたhappy01

 

 

 

P5042092 でっかいわんちゃんもおとなしくてかわいいです。

 

 

P5042099外人さんみたいな目をしているわんちゃんです。

 

 

P5042110 なんとかコリー(スミマセン。名前忘れちゃった。。)のわんちゃん。

目が隠れているから前が見えるのか聞いたら、走ると毛が流れるので前が見えるそうです。

 

 

 

P5042202 ゴールデン。

風で流れる毛並みがとっても綺麗でした。

 

 

 

P5042061 このわんちゃんは寅がお気に入りでずっと追いかけていました。

寅はゼイゼイ言って逃げていました。

 

 

 090505_1450011

もちろん、夜は熟睡でしたcatface

沢山のわんちゃんと触れ合えるのは楽しいですgood

 

 

 

 

 

 

|
|

« 菅平へ | トップページ | おやつ中 »

コメント

寅ちゃんもすいらんに行ったんですか~dash
うちも胡太のブリーダーさんの集まりがあって4日にすいらんで遊んでたんですよhappy01

プライベートドッグランを貸切りで35パグ位集まりました。
パグにまみれた1日でしたheart

投稿: 胡太&美太ママ | 2009年5月 5日 (火) 17時06分

ミケポケさんこんばんわ!
寅ちゃん、ドッグランでたくさんのお友達とふれ合えたんですね!うちも久々にドッグランに連れていってみようかな(^^)
それと、ごはん散らかしすぎ、
ティッシュを盗んで怒られた顔、むっすーとしてかわいすぎ、
水を飲む顔には、私PCの前でひとりで爆笑させられてしまいました(笑)
ほんと、寅ちゃんて表情豊かですよねsmile大好きですheart04

投稿: はる | 2009年5月 5日 (火) 21時08分

胡太&美太ママさん、
うちも行ったのは4日なんです!
帰りすいらんの駐車場で、沢山のパグちゃんに会って、飼い主さんに話を聞いたらブリーダーさんの主催でパグの集まりがあったと聞きました。
全然知らなかったので、覗きに行きたかったーと話していました。
そちらにいらしたんですねhappy01
びっくりですhappy02
パグまみれ、なんて羨ましいhappy01

投稿: ミケポケ | 2009年5月 5日 (火) 22時12分

はるさん、
おかえりなさい!!!
台湾はどうでしたか?
豚インフルがはやっているから空港では
大変だったでしょうthink
リリィちゃんも楽しみに帰りを待っていたんでしょうねhappy01
また、ブログ楽しみに見させてもらいますshine

投稿: ミケポケ | 2009年5月 5日 (火) 22時14分

ドックラン楽しそうですね。

それにしても写真は大型犬多くない?
ドーベルマンと追いかけっこ?
寅ちゃん凄いですup

投稿: ちょび子 | 2009年5月 6日 (水) 19時33分

ちょび子さん、
大型犬もOKのドッグランに入っていたので、大型犬が多かったです。
寅はドーベルマンから一生懸命逃げていましたが、ドーベルマンはゆっくり歩いて追いかけていましたcoldsweats01
なぜか大型犬によく好かれる気がしますconfident

投稿: ミケポケ | 2009年5月 6日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菅平へ | トップページ | おやつ中 »