« 第8回 パグミーティング その2 | トップページ | 第8回 パグミーティング その4 »

2009年5月19日 (火)

第8回 パグミーティング その3

 

 

前回に引き続き、パグミに参加したパグちゃんの写真ですdash

 

 

21 この黒パグちゃん、前足の片方だけ白いですhappy01

飼い主さんの靴&靴下がかわいいhappy02

 

 

 

22このパグちゃんはじーっとしているところを写真に撮りましたhappy01

ポーズしてくれてありがとね。

 

 

23 このパグちゃんの洋服は手作りかな?

 

 

 

24 仲良さそうな二頭ですhappy01

 

 

 

25 洋服がおそろhappy01

しかも並んで仲良く歩いてますね。

 

 

 

26 ヌードなパグちゃんhappy02

そのままでも十分かわいい!

 

 

27 このパグちゃん、よく遊びに来てくれましたhappy01

 

 

 

28 ペアルックがかわいいhappy02

すいかちゃんとチェリーちゃんです。

まったりですね~

 

 

 

29 茶太郎くんとパグちゃんhappy01

いろんな子がおやつのおねだりにくるのがかわいいです。

 

 

 

写真はまだまだ続きます…

 

 

 

|
|

« 第8回 パグミーティング その2 | トップページ | 第8回 パグミーティング その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回 パグミーティング その2 | トップページ | 第8回 パグミーティング その4 »