« 第8回 パグミーティング その3 | トップページ | 第8回 パグミーティング その5 »

2009年5月19日 (火)

第8回 パグミーティング その4

 

 

 

まだまだパグミの写真、続きますhappy01

うちの寅、そっちのけで他のパグちゃん撮っていました。。

 

 

 

30 一生懸命歩いてるパグちゃんhappy01

 

 

31 やっぱりボーダーは文句なしに

似合いますねhappy01

ごあいさつ中でしょうか?

 

 

 

32 このパグちゃん、からくさ模様の

荷物を背負ってるように見えますhappy01

たぶん、パーカーの帽子なのかな?

 

 

 

33 ぶるぶる中のパグちゃんhappy02

 

 

 

34 このパグちゃんは風格ありましたhappy01

 

 

35フレンチ君も来てましたhappy01

 

 

 

36 ごあいさつ中でしょうか?

それとも知り合いなのかなー?

 

 

37 金髪のパグちゃんhappy01

ちゃんとポーズとってくれました。

なんだか言葉がしゃべれそうな… 気がします。

 

 

38 なにか探しているのかなー?

 

 

 

39 横浜マリノスファン?のパグちゃんhappy01

一生懸命応援しているんですね!

 

 

 

|
|

« 第8回 パグミーティング その3 | トップページ | 第8回 パグミーティング その5 »

コメント

金髪のパグさんはご長寿さん?
ジブリの映画に出てもいいような風格ですね。
後光が差して見えました。

パグミ晴れて良かったですよね。
晴れ女晴れ男の割合が勝ったのかしら・・、
なんて考えてます。

投稿: | 2009年5月19日 (火) 11時48分

コメントありがとうございますhappy01
ご長寿の表彰を見ていなかったのではっきり分からないのですが、たぶんご長寿さんだと思いますhappy01

天気は雨だと覚悟していたのですが、
小雨程度だったのでびっくりしました。
解散して少したって大雨が降ったので
参加した皆がびっくりだったと思いますhappy02

投稿: ミケポケ | 2009年5月19日 (火) 20時50分

たくさん写真あってうらやましいです!
私も来年はもうすこし歩きまわろうと思います。
年2回くらいあればいいのになあ。。。なんて、思ってしまいました。

投稿: せなが | 2009年5月19日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回 パグミーティング その3 | トップページ | 第8回 パグミーティング その5 »