« 第8回 パグミーティング その4 | トップページ | バーベキュー »

2009年5月19日 (火)

第8回 パグミーティング その5

 

 

パグミ報告はまだまだ続きます。

P5172739_2 これは記念撮影をしているところです。

 

 

 

P5172760_2 パグちゃんが写真に写るように高くあげているわけですsmile

 

 

 

P5172764_2 写真に写りたいのはやまやまですが、私は、重たいのでやめましたcoldsweats02

 

 

さて、参加したパグちゃんの続き、

 

 

41洋服がとっても可愛かったパグちゃんhappy01

 

 

 

43 並んだおしりhappy01

何してるんだろ?穴を掘っているのかな?

 

 

44ジャージのパグちゃんhappy01

こういう服、パグは似合うんですよねー。

 

 

 

45 女の子らしいパグちゃんhappy01

リードもかわいい!

 

 

 

46 お揃のパグちゃんhappy01

Tシャツとデニムスカートが似合ってます。

 

 

49 ピンクがお似合いのパグちゃんhappy01

この子もお揃いのパグちゃんがいましたね。

 

 

P5172734 ひまわりパグちゃんhappy01

すごく目立っていました!

 

 

 

P5172771 この服お手製かな?

刀には”切り捨て御免”って書いてありました。

巻き舌もかわいいhappy01

 

 

 

P5172832 茶太郎くんのお友達のパグちゃんhappy01

髭が風になびいているみたいhappy01

 

 

 

P5172851 パグちゃん、三連happy01

 

 

P5172860 この子はかぶり物がズレていた…happy01

 

 

 

P5173077_2 それから車に乗ったパグちゃんhappy01

 

 

 

P5173078 しっかり前を見ていますhappy01

”パパ、しっかり押してくださいね”とでも思っているのかな?

 

 

 

P5173060 最後にやっと登場できましたーhappy01

私が寅ですsmile

 

 

|
|

« 第8回 パグミーティング その4 | トップページ | バーベキュー »

コメント

はじめまして!ブログ村から遊びに来ましたsign01
偶然、忍者の柚子の写真を見つけて、大感激ですhappy02
すっごくかわいく撮っていただき、ありがとうございますlovely
家族で大喜びしています(笑)
私は柚子を追っかけるのに必死で寅ちゃんの写真はなくてごめんなさいsweat01
忍者服のエピソードも載せてますので、
よかったら、ブログに遊びに来てくださいね!

投稿: 柚子ママ | 2009年5月19日 (火) 23時03分

パグミ、お疲れ様でした!!
同じ名前の寅ちゃんに会えて感激でした。
しかもモコちゃんという猫ちゃんを飼われてたんですね。ブログのURL見てビックリでした。

2つ並んだおしりの写真。右は多分モコっぽいです。可愛く撮れてますね(*^_^*)

これからも遊びに来させていただきますので、宜しくお願いします。
ウチもリンク貼らせていただきますね!!

投稿: モコトラ母 | 2009年5月19日 (火) 23時29分

柚子ママさん、
遊びに来ていただいてありがとうございますhappy01
柚子ちゃん、とっても可愛かったです!
何枚か写真を撮ったのですが、舌をくるっと巻いたこの写真が一番可愛かったので
使わせてもらいましたwinkshine
ブログ、見させてもらいますhappy01scissors

投稿: ミケポケ | 2009年5月20日 (水) 21時41分

モコトラ母さん、
遊びに来ていただいてありがとうございますhappy02
そうなんです。後で気づいたんですが、モコちゃんも同じ名前だったんですsmile
おしりの写真、モコちゃんだったんですねwink
トラちゃんの写真はあったのですがモコちゃんの写真がなく残念に思ってました。
よかったです!happy01

投稿: ミケポケ | 2009年5月20日 (水) 21時45分

こんばんわ。
パグミの様子、楽しんで拝見しました!
我が家は参加できなかったんですが、楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。
来年は行きたい!って、気持ちは既に来年です。
寅ちゃん、かわいい男の子ですね!
また遊びにきますね。

投稿: あんきなママ | 2009年5月21日 (木) 19時43分

ミケポケさんこんばんわ!
すごい人出だったんですね~!!ビックリ!
それにしても、ひまわりとか忍者とか、車(ハイエース?)のカートとか、思わずふきだしちゃいました(笑)かわいすぎる!happy02heart04
いやぁ~、見ていて楽しいですーheart01
たくさんのお友達に出会えて、よかったね、寅ちゃんnote

投稿: はるちゃん | 2009年5月23日 (土) 21時32分

あんきなママさん、

ぜひ、来年参加して下さいねhappy01
パグちゃんが沢山なのはもちろん、参加されている方も、親切な方ばかりでしたhappy01
実は名前は寅ですが、女の子なんですcoldsweats01
よく笑われますーbleah

投稿: ミケポケ | 2009年5月24日 (日) 22時06分

はるちゃん、

こんばんはhappy01
そうなんです。色んなパグちゃんが来ていましたhappy01
仮装もとてもよく似合っていて、うちも来年はチャレンジしようかなと思ってます!wink

投稿: ミケポケ | 2009年5月24日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回 パグミーティング その4 | トップページ | バーベキュー »