« 毛とり | トップページ | 慣れない… »

2009年6月 9日 (火)

猫の世話

 

 

 

090609_213401 これから一週間、猫の世話をすることになりました。

旅行に出かけた友達が飼っている猫です。

 

 

 

090609_213601 おでこや鼻の頭にある黒い色は模様ではないです。

友達がマスカラを塗ったと言っていましたgawk

マスカラを塗っている時に、寄ってきたから塗ったそうですconfident

落ちるのかしら…coldsweats02

 

 

 

090609_205401 これはもう一匹の猫ちゃん。

人見知りをして、テーブルの下から出てきませんでした。

この子と仲良くなるのが、私の目標ですdeliciousgood

 

 

 

090609_231601_2 猫の毛が沢山ついた洋服で寅の相手をしても、寅は全く気にしていませんでしたhappy01

においは関係ないのかな??

 

 

 

|
|

« 毛とり | トップページ | 慣れない… »

コメント

ミケポケさんこんばんわ!
まぁ!猫ちゃんが!shine
二匹ともかわいいお顔してますね~happy02heart04
それにしても、マスカラにはびっくりしちゃいましたcoldsweats01きれいに落ちるのかな…?(笑)

寅ちゃん仲良くなれるかな?shine
猫ちゃん達とお友達になれたらいいですねnote

投稿: はるちゃん | 2009年6月11日 (木) 20時15分

すごい!ミケポケさん太っ腹ですね。できそうで、なかなかできないことですよ。
寅ちゃんもおおらかで、うらやましいです。

投稿: せなが | 2009年6月12日 (金) 09時49分

はるちゃん、

うちには寅がいるので猫ちゃんは
友達の家にいるのですhappy01
寅は猫に興味あるようなのですが、
猫ちゃんに目を引っ掻かれるかもしれないので、うちには連れてきませんでしたconfident
ほんとは仲良くなってほしいなと思ったんですけどネhappy01
マスカラは1週間以上たっているから当分落ちないでしょうcoldsweats01


せながさん、

寅と猫は別なんですthink
猫は友達の家にいて世話しに行っています。
うちにつれてこようかとも考えましたが
寅の目を引っ掻いたりすると大変と思って
やめました。
猫には好意的なのですが、無難に別々にしましたーconfident

投稿: ミケポケ | 2009年6月12日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛とり | トップページ | 慣れない… »