« イボとりました | トップページ | おむつマン »

2009年6月27日 (土)

イボ、その後

 

 

 

P6254554 本日、病院へいき経過を見てもらいました。

特に問題はなく、耳に薬を塗っておわりました。

また来週、診察です。

 

 

P6254478 犬を飼っている友人にこのイボ話をしました。

友人の犬も腰のあたりにイボができたことがあって、その時は病院でイボにぐるぐる糸を巻き、自然にとれるまで待って、とったそうです。

寅の場合は、耳の中だったからそうはできなかったのかな?

 

 

 

P6254485そして食欲は旺盛すぎて、体重は9.3キロになってしまいました。

ついつい、おやつをあげたりしていたせいですbearing

秋頃までにはスリムな体をお見せしたいです…smile

 

 

|
|

« イボとりました | トップページ | おむつマン »

コメント

うちも9キロいきそう。。
秋まで痩せさせます(>.<)。
抱っこしてると、腰抜けそうです(笑)
イボ、問題なくてよかったです!。 糸を巻いて自然に取れるってすごいですね。。

投稿: せなが | 2009年6月28日 (日) 00時41分

せながさん、

おなじ、おなじcoldsweats01
私もだっこしてると、かなりきついbearing
ダイエットがんばりましょうhappy01

投稿: ミケポケ | 2009年6月28日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イボとりました | トップページ | おむつマン »