« イボの病名 | トップページ | サマーカット »

2009年7月22日 (水)

お久しぶりです

 

 

 

P715483 ご無沙汰してます。

久しぶりのブログ更新です。

なんだかバタバタしていて、パソコンに全く触れていませんでしたbearing

 

 

 

P7205034 その間、プールに行ったり

 

  

 

P7154866_2 山に行ったり

 

 

090720 ドッグカフェに行ったりしましたhappy01

 

 

 

 

P7225080 でも、一番時間を使っていたのは、

寅の洋服づくりです。。。

パソコンに触らず、こればかりしていました。

そのためにミシンを買いましたが、学生時以来、ミシンを触ったので、なかなかうまくいかず、写真の服は未完成の服ばかり、、bearing

ちっちゃすぎたり、縫い目が汚かったり、いつになったら仕上がるのかしらgawk

 

 

 

P7204952 あっ、それから耳の傷の抜糸は昨日終わりましたhappy01

まだ傷口は完璧ではありませんが、自宅で薬を塗って治ると思いますup

 

 

 

 

|
|

« イボの病名 | トップページ | サマーカット »

コメント

ご無沙汰しています。
パグミでお会いしたモコ&トラの母です。

もうプール開きしてるパグちゃんも多いですね。ウチの2パグも、去年ベランダでプール遊びをしたけれど、どうやら水遊びはお気に召さないらしいです(;ω;)

寅ちゃん、たくさんお出かけしたのね。
山での写真が、とっても可愛いです!!

お耳に傷がついちゃったのですね。
どうかお大事にして下さいね。

投稿: モコトラ母 | 2009年7月22日 (水) 10時06分

ミケポケさんこんばんわ!
お久しぶりです!

抜糸、済んだんですねーflair
はやく完治するといいね、寅ちゃんnote

手作りのお洋服だなんて、すごい!shine
私も一度チャレンジしようと思いましたが、「やっぱり私には無理無理無理」って速攻諦めましたcoldsweats01
リリィの分もお願いしまーすsmile

投稿: はるちゃん | 2009年7月22日 (水) 20時38分

モコ&トラママさん、

ご無沙汰していますhappy01
うちも去年はプールではしゃいでいましたが今年は、ちょっと怖がっていました。
夏は水遊びも楽しんでもらいたいですよねconfident

耳は完治しましたhappy01
ありがとうございますwink

投稿: ミケポケ | 2009年7月23日 (木) 22時16分

はるちゃん、

ご無沙汰ですhappy01
洋服は、今のところ布や、糸が沢山無駄になっていますcoldsweats01
既製品みたいにうまく作れたら、ぜひリリィちゃんにもプレセントしたいですhappy01

投稿: ミケポケ | 2009年7月23日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イボの病名 | トップページ | サマーカット »