« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月25日 (火)

離しません

 

 

 

 

P8236416 ボールをくわえたままウロウロbaseball

 

 

 

P8236439 顔がゆがんでて顎が疲れそうthink

 

 

 

P8246452 ボールを離したら、今度は洋服ですgawk

 

 

 

P8246466 くわえながら吠える時もあります。器用だなぁ…coldsweats01

 

 

 

 

| | コメント (2)
|

2009年8月21日 (金)

寝姿

 

 

 

P8206329 なんだか、こぶたみたいです…coldsweats01

 

 

 

| | コメント (2)
|

2009年8月18日 (火)

ドッグランへ

P8176328 今日は神奈川県津久井にあるドッグラン、ドッグパラダイスへ行ってきました。

 

 

 

P8176309 お店の看板犬、大和くん、武蔵くん、伊織ちゃん(すべてパグhappy02)が遊び相手になってくれました。

 

 

 

P8176289 みんな元気sign03

しかも人懐っこいですnote

生後三か月の伊織ちゃんは特に走り回ってましたlovely

 

 

 

P8176272 同い年の寅と大和くんは、私の周りをグルグル、ゆっくり追いかけっこしていましたconfident

 

 

 

P8176280 たくさんのパグちゃんに囲まれてとても幸せでしたnote

オーナーさんもいい方で、話も弾みましたーhappy02

 

 

  

 

 

| | コメント (0)
|

2009年8月14日 (金)

おすすめレストラン

 

 

 

P8115906 国立にある"ABHIMANI"というアジアンレストランに行きました。

 

 

 

P8115901 ワンコOKのお店です。

ワンコのごはんはありませんでした。

 

 

 

P8115893タイ風焼きビーフン美味しかったですlovely

他に海老トーストや春巻きも美味しかった!

ランチは値段も手ごろで、お店の雰囲気もとってもよいです。

 

 

 

P8115866 ご飯を食べれなかったせいか、帰りの車で、不機嫌な顔の寅でした…

 

 

 

| | コメント (2)
|

2009年8月 6日 (木)

お散歩

 

 

P8015527 散歩中、立ち止まった時の写真happy01

 

 

 

そのまま動かなくて

 

 

P8015526 夜になってしまいましたgawk

 

 

 

 

 

というのは冗談で、フラッシュをたいた写真とたいてない写真でしたbearing

 

 

| | コメント (0)
|

2009年8月 4日 (火)

ドッグラン今泉

 

 

 

P8025538 新潟のドッグランへ行きましたhappy01

すごく広くて、約10匹のわんちゃんが遊びに来ていました。

 

 

 

P8025595 新潟のわんちゃん達と、ちょこっと触れ合いました。

 

 

 

P8025617 ”私にもお水下さい…”

 体がほとんど逃げ腰ですcoldsweats01

 

 

P8025641 広いドッグランだったので沢山走りましたnote

 

 

 

P8025730 帰りに長岡の花火を見て帰ってきましたshine

 

 

| | コメント (4)
|

草の中

P8045739 よく行くお散歩場所の草が伸びてきました。

 

 

 

P8045749 でも草がお気に入りですhappy01

 

 

P8045792 今日も暑かったですwobbly

 

  

| | コメント (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »