« レストラン | トップページ | プール »

2009年9月 7日 (月)

バースデーケーキ

 

 

 

090907_225804 明日は、私の誕生日なので、お友達がケーキを作ってくれましたhappy01

フルーツがいっぱいでおいしそうhappy01note

食べるのがもったいないですsweat01

 

 

 

しかも、もう一つプレゼントが付いていましたsmile

 

 

 

 

090907_225802 shine寅のクッキーshine

寅の写真をクッキーにプリントしてくれましたnote

もちろん食べれますhappy01

”ケーキ食わせろ!”は寅のセリフだそうです。

パグは食いしん坊ですからネdelicious

 

 

 

P9077119 寅は食べれないので、匂いだけsign03

 

とても嬉しい誕生日になりましたhappy01cake

ありがとうhappy02heart01

 

 

 

|
|

« レストラン | トップページ | プール »

コメント

トラちゃんまた来てね。ブリオくんとまた遊んでくださいね。楽しかったです。

投稿: ドナペンおやじ | 2009年9月12日 (土) 01時58分

ちょっと久しぶりに遊びにきました!
ミケポケさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございますsign01shine
こんな立派なケーキを作ってくれるお友達がいるなんて…うらやましい!shine
しかもこのクッキーがまた!写真がプリントされてるなんて、一体どういう仕組みなんだろう??

ミケポケさんにとって素敵な一年でありますようにhappy01heart04

投稿: はるちゃん | 2009年9月15日 (火) 20時44分

ご無沙汰ですーhappy01
ありがとうございます!
年をとるのは嫌ですが、”おめでとう”
と言ってもらえるとやっぱりとても嬉しいですheart04
写真をプリントするのは、そんな機械があるらしく、ケーキ自体にもプリントできるらしいですshine
もったいないので、冷凍保存してますーflair

投稿: ミケポケ | 2009年9月15日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストラン | トップページ | プール »