« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

河口湖㋥

Pa289398 翌日は、近くの広場へ行きました。

寅のほうが走るの速い?

 

 

 

Pa289409 インディーの毛は、カールしててゴールデンレトリバーの名前の通り、毛がゴールドでとってもきれいですhappy02

 

 

 

Pa289424 同じ犬でも、まったく違う二頭なので見ていてとっても面白いですhappy01

 

 

 

Pa289468

もっと仲良くなってほしいから、無理やり寅を乗せてみたりして…coldsweats01

 

 

  

Pa289472 でもやっぱり無理やりはいけませんgawk

 

 

 

Pa289509 紅葉の中をお散歩して秋を満喫しましたhappy01

 

 

 

Pa289491 もちろん、おやつも満喫しましたheart01

 

 

| | コメント (4)
|

2009年10月29日 (木)

河口湖へ

 

 

 

 

Pa289512 紅葉の季節です。

 

 

 

Pa289515 河口湖へ行きましたhappy01

 

 

Pa279268一緒に旅行に行ったインディー君shine

 

 

 

Pa279270 天気もよくて寅も元気に走り回ってましたtulip

 

 

 

Pa279242 お昼はムースヒルズバーガーでご飯ですrestaurant

パンもお肉も美味しかったhappy01

ワンコもOKで看板犬のワンちゃんが出迎えてくれましたflair

 

 

 

Pa289338 で、宿泊したのはペンション、モンターニャnote

ドッグランはウッドチップがひかれていてふわふわして気持ちよかったです。

雨の翌日でしたがワンコの足も汚れませんでしたhappy02

 

 

 

Pa289331

インディーも気に入ったかな?

 

 

Pa279272 この子はパピーのチャチャ姫ちゃんwink

好奇心旺盛で元気に走り回っていましたcherry

 

 

 

Pa289332 インディと寅は大の仲良しではないけれど、だんだん距離が縮まってきていますsmile

 

 

 

| | コメント (0)
|

2009年10月21日 (水)

ペアルック

 

 

 

Pa219223 ゴールデンの友達、インディ君wink

 

 

 

Pa219232そしてうちの寅happy01

 

 

 

Pa219211 なにげにペアルックscissors

 

 

 

| | コメント (2)
|

2009年10月18日 (日)

泥棒

 

 

 

Pa189178 ペンどろぼうannoy

 

 

 

Pa189176 眠くなっても離しませんbearing

 

 

 

| | コメント (4)
|

2009年10月15日 (木)

ドッグラン

 

 

 

Pa149091_2 日野のドッグランへ行きましたhappy01

 

 

 

Pa149095_2 今回は、終始吠えられっぱなしでしたcatface

 

 

 

Pa149102_2

わんちゃんが近付くと、びくっとしたり、逃げたりするから吠えられてしまうのかな?

 

 

 

Pa149122_2

結構ヘトヘトです…coldsweats02

 

 

Pa149129

もちろん、帰ってすぐ熟睡でしたconfident

早く楽しんでもらえるようになってほしいですconfident

 

 

 

| | コメント (0)
|

2009年10月 7日 (水)

寅、2歳になりました

 

 

 

Pa048698 今日で2歳になりましたbirthday

 

 

Pa078836

ケーキを頼む時間がなかったので小さい、ケーキを買いましたnotes

 

 

 

Pa078846 大きな怪我や病気なく、元気でいたことに感謝ですshine

 

 

 

Pa078852 犬の二歳は人間だと二十代前半ですlovely

女盛りですwinkribbon

 

 

 

Pa078858 子供を産ませてやりたいと思うけど、お産は負担がかかります。

寅はどうしたいんだろうとよく考えてしまいますthinksweat02

 

 

 

Pa078861 そんなことをよく考えているうち、もう2歳になりました。

 

 

 

Pa078878 とにかく健康で元気でいてくれるのが一番ですconfident

 

 

 

Pa078704 おめでとうsign012歳heart01

 

 

 

| | コメント (8)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »