« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

ゴールデンとバーベキュー

 

 

 

久しぶりの更新になりました。

ぎっくり腰になり(寅ではなく、人間ですtyphoon

しばらく安静にしてました。

 

 

 

Pb230786 さて先日、ゴールデンが集まるBBQに参加させてもらいましたhappy01

 

 

 

Pb230727 よーく見ると皆、顔が違うけど名前はなかなか覚えられませんwobbly

 

 

 

Pb230776 この子は、生後三か月のバディちゃんhappy02

もう14キロもあるそうです。

元気いっぱいでしたnotes

 

 

 

Pb230749 この子はHAPPYちゃん、寅にウーッとうなっていましたwobbly

寅がちょっかいだしたんでしょうcoldsweats01

 

 

Pb230779 インディー君note

途中、けがをしちゃったけど大丈夫だったかな?

 

 

 

Pb230750 寅はおやつをもらいましたlovely

大型犬用だからおっきいおやつです。

その後、大きくて落としてしまったおやつをインディー君に盗られてしまいましたーdash

 

 

 

 

 

 

| | コメント (5)
|

2009年11月16日 (月)

かぶりもの

かぶり物買いましたhappy02

 

 

 

Pb150632 帽子とマフラーおそろいですhappy01

”えっへんsign03

 

 

 

Pb150674 しかし、帽子が大きすぎた…crying

 

 

 

Pb150683 本人は不満でしょうが、私は大笑いhappy02

 

 

 

Pb150663 かぶりもの、色々集めたくなりました…bleah

 

 

 

| | コメント (5)
|

2009年11月15日 (日)

スーパードッグカーニバルへ

 

 

 

Pb140592 11/14、スーパードッグカーニバルに行ってきましたflair

 

 

 

Pb140320 プロのカメラマンさんに撮影してもらったり、

 

 

 

Pb140371 マッサージをしてもらったりしました。

寅は少し肩がこっていて、前足の筋肉が張っているそうですbleah

 

 

 

Pb140442 会場では、お友達に会いましたnote

ミュウちゃん、ナナミちゃんlovely

 

 

 

Pb140421マリモちゃんhappy01

トレードマークのへそくりと背中にしょった荷物がかわいいですscissors

 

 

 

Pb140470 それから茶太郎君lovely

ほんとにスリムになって凛々しいですwink

 

 

 

Pb140529 ドッグランで遊んでもらいましたhappy01dash

 

 

 

そしてショッピングモールで買ったものはhappy02

 

 

Pb140338 ずっとほしかったスリングpaper

 

 

 

Pb140575 犬用の中華まんdelicious

 

 

 

11111”早くくれ!”

 

 

 

Pb140584 それから服happy02

1000円でした。

 

 

 

Pb150721 ぴったりーsmile

 

 

 

Pb140608 もちろん、帰ったら疲れてぐっすりでしたsleepy

 

 

 

 

 

| | コメント (5)
|

2009年11月 4日 (水)

津久井DOGPARADICEへ

 

 

 

Pb039561 津久井のドッグラン、DOGPARADICEヘ行きましたwink

 

 

Pb039535 「あそんで、あそんでーhappy01

 

 

 

Pb039539 看板犬の大和君とチュー寸前happy02

 

 

 

Pb039555 こちらは看板犬の伊織ちゃんhappy01

いつも元気いっぱいlovely

 

 

 

Pb039553 元気な伊織ちゃんに寅もたじたじですsmile

 

 

 

Pb039577 右は看板犬の武蔵君happy01

パグが三頭もいてうらやましい限りですlovely

 

 

 

Pb0395441寅もだんだん、ドッグランになれてきましたhappy02

 

 

 

| | コメント (4)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »