« かぶりもの | トップページ | 衣装持ち »

2009年11月26日 (木)

ゴールデンとバーベキュー

 

 

 

久しぶりの更新になりました。

ぎっくり腰になり(寅ではなく、人間ですtyphoon

しばらく安静にしてました。

 

 

 

Pb230786 さて先日、ゴールデンが集まるBBQに参加させてもらいましたhappy01

 

 

 

Pb230727 よーく見ると皆、顔が違うけど名前はなかなか覚えられませんwobbly

 

 

 

Pb230776 この子は、生後三か月のバディちゃんhappy02

もう14キロもあるそうです。

元気いっぱいでしたnotes

 

 

 

Pb230749 この子はHAPPYちゃん、寅にウーッとうなっていましたwobbly

寅がちょっかいだしたんでしょうcoldsweats01

 

 

Pb230779 インディー君note

途中、けがをしちゃったけど大丈夫だったかな?

 

 

 

Pb230750 寅はおやつをもらいましたlovely

大型犬用だからおっきいおやつです。

その後、大きくて落としてしまったおやつをインディー君に盗られてしまいましたーdash

 

 

 

 

 

 

|
|

« かぶりもの | トップページ | 衣装持ち »

コメント

ぎっくり腰!?
だだ大丈夫ですか??sweat01
ぎっくり腰って癖になるって聞くので、心配ですbearing

うわぁ、ゴールデンがいっぱいshine
ゴールデンもそれぞれカオが違いますねーhappy01
寅ちゃん、せっかく得たおやつを逃がしちゃったんですねcoldsweats01
そんなおっちょこちょいなところもカワイイですlovely

投稿: はるちゃん | 2009年11月26日 (木) 22時29分

腰はカナメですからねぇ。
同僚も腰の筋肉がダメらしく1週間休んでます。
良くなっても過信せず、大事にして下さいね。

ゴールデンとBBQなんていいですねぇ。
かしこいワンコだろうから、ねだったりはしないのかな?

投稿: ちょび子 | 2009年11月26日 (木) 22時52分

ギックリ腰!?大丈夫ですか?
動けなくって大変だったでしょう。。。
ゴールデンがいっぱ~い!いいですね~♪
ゴールデン気が優しくってなつっこいから好きなんですよー^^
あらあら・・・寅ちゃんオヤツ落として取られちゃったのね^^;


投稿: イヴまま☆ | 2009年11月28日 (土) 10時03分

ええええ~~~!
大丈夫ですか?
びっくりです。
ゴールデンたち、すごくゆったりしているから
寅ちゃんものびのびできますね。
茶太郎は、
途中から吠えちゃうかな~・・
sad
腰、暖めて、お大事にされてください。

投稿: せなが | 2009年11月29日 (日) 23時27分

happy01はるちゃん、

ありがとうございますhappy01
やっとよくなりましたnote
最初は、全く歩けず座るのも痛くて、腰は何をするにも大事なんだなと思いました。

ほんと、寅はおっちょこちょいです。
それで沢山笑わせてもらってますshine
 
 
 
ちょび子さん、

ありがとうございます。
ぎっくりは治りかけでまたなってしまう
人も多いらしいです。
身内にはぎっくりを理由に結構わがまま
言って甘えてましたsmile

ゴールデンはいい子ばかりでしたよ。
そういえばあまりがつがつしてなかったかな…
去勢していないオス同士のけんかはありましたdespair

イヴままさん、

ありがとうございます。
一週間位で完治しましたhappy01
動けないと、あ~掃除したいとか思ったりして(普段は思わないのにcoldsweats01)もどかしかったです。

大きいワンちゃんはしつけが行き届いていて皆いい子でした。
オヤツを盗られた寅は、取り返すことも出来ずにおとなしく見ていましたsad
 
 
 
せながさん、

そうなんです。ぎっくりは初めてで、これがぎっくり腰なのかーと自分でもびっくりでした。
寅は他の犬とほとんど遊ばないので、遊ばせがいがないです。
それにくらべて茶太郎君はいつも、思いっきり遊んでいるからうらやましいです

投稿: ミケポケ | 2009年12月 1日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶりもの | トップページ | 衣装持ち »