« 津久井DOGPARADICEへ | トップページ | かぶりもの »

2009年11月15日 (日)

スーパードッグカーニバルへ

 

 

 

Pb140592 11/14、スーパードッグカーニバルに行ってきましたflair

 

 

 

Pb140320 プロのカメラマンさんに撮影してもらったり、

 

 

 

Pb140371 マッサージをしてもらったりしました。

寅は少し肩がこっていて、前足の筋肉が張っているそうですbleah

 

 

 

Pb140442 会場では、お友達に会いましたnote

ミュウちゃん、ナナミちゃんlovely

 

 

 

Pb140421マリモちゃんhappy01

トレードマークのへそくりと背中にしょった荷物がかわいいですscissors

 

 

 

Pb140470 それから茶太郎君lovely

ほんとにスリムになって凛々しいですwink

 

 

 

Pb140529 ドッグランで遊んでもらいましたhappy01dash

 

 

 

そしてショッピングモールで買ったものはhappy02

 

 

Pb140338 ずっとほしかったスリングpaper

 

 

 

Pb140575 犬用の中華まんdelicious

 

 

 

11111”早くくれ!”

 

 

 

Pb140584 それから服happy02

1000円でした。

 

 

 

Pb150721 ぴったりーsmile

 

 

 

Pb140608 もちろん、帰ったら疲れてぐっすりでしたsleepy

 

 

 

 

 

|
|

« 津久井DOGPARADICEへ | トップページ | かぶりもの »

コメント

ミケポケさんこんばんわ!
わぁ、おもしろそう!shine
うちも一度プロの人に撮ってもらいたーいhappy02
中華まんかわいいし、かっこいいお洋服も買ってもらえて、よかったね寅ちゃんnote
あと、これから毎晩ミケポケさんに肩もんでもらいなね(笑)

投稿: はるちゃん | 2009年11月15日 (日) 22時54分

うちも撮影してもらえばよかったな〜なんて思いました。マッサージも気持ちよさそう…
スリング かわいいです!
茶太郎も帰ってすぐ寝てました。
寅ちゃん ドッグランで遊んでいた姿、とてもよかったです☆
ペット博はいくとしたら12月20日です。資格の試験日なので試験時間次第ですね〜。
今回、亀吉やプーのものがかえなかったから、ペット博ならあるかな、なんて期待してます。

投稿: せなが | 2009年11月16日 (月) 14時12分

スーパードッグカーニバルに行ってきたんですね。
待ち合わせずとも知り合いのパグちゃんに遭遇ですか?
羨ましいなあ~。

犬用の中華饅・・・
食べたい(笑

投稿: ちょび子 | 2009年11月16日 (月) 17時55分

はるちゃん、

ほんと毎晩、肩もんでほしいですbleah
寅がマッサージしたあとは、「マッサージして貰ったんだからきびきび歩きなさい」と恩着せがましく言いましたcoldsweats01
 
 
せながさん、

マッサージは、周りが騒がしかったので寅はあまりおとなしくしていませんでした。
静かな場所でマッサージすれば、もっとよいかもしれません。

ペット博だと小動物のものもあるでしょうねhappy01
12/20は試験なのですねhappy01
受かるといいですねnote
私も行きたいけど日曜日は無理そうですthink
行ってきたら教えてくださいねnotes
 
 
 
ちょび子さん、

沢山の方が来ていたけど、偶然に会うことができました。
中華まん、おいしそうですよdelicious匂いもよいですrestaurant
食べ物も人間並みになってきましたねconfident

投稿: ミケポケ | 2009年11月16日 (月) 22時30分

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったですnote
ナナミュウモの写真を載せてくださってありがとうございますhappy01
寅ちゃん おとなしくカートに乗ってましたねshine
犬用の中華まん売ってたなんて気付きませんでしたcoldsweats01
寅ちゃん 美味しかったsign02

投稿: ナナミュウモ | 2009年11月17日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津久井DOGPARADICEへ | トップページ | かぶりもの »