« 初雪 | トップページ | 来年の年賀状 »

2009年12月 7日 (月)

パグデー行ってきたけど・・・

日曜日は幸手のドッグランへGO!

 

Pc061795 でも、寅は連日のお出かけで疲れていたのか?

動きがたいへん鈍く、ほとんど静止画状態でした。

ベストショットが1つもありませんでした。

唯一顔がまともに写っているのがこの写真。うしろに、ななみゅうもさんのミュウちゃんかマリモちゃんがいてくれました。

(顔が欠けているので、どちらだかわかりません、ゴメンナサイ)

 

 

 

 

Pc061690 みんなは楽しそうに遊びまわっているのですが、寅だけ輪に入れませんsad

(写真左上の紫が寅です)

 

 

 

Pc051586 もっと、こういう集まりに参加させないといけないのかな?

まだまだお知り合いの方も少ないし・・・

土日がほとんど休めない寅家はこういう機会にほとんど行けず・・・

できる限り交流をもたないといけないですね。

 

 

 

 

早くも来年のパグミの開催が決まったようですねhappy01sign03

それまでには、もっともっとお友達を増やさないとsweat01sweat01sweat01

|
|

« 初雪 | トップページ | 来年の年賀状 »

コメント

紫のお洋服 寅ちゃんだったのですね~。
ず~っと前の秋ヶ瀬のタイムレースでお会いしたまるこママです! 今回はうちはまることくるみとともに幸手に行ってました。 紫の洋服の黒パグちゃん、かわいい~!って見たんです、こっそり。
また、寅ちゃんに会える日を楽しみにしています♪

投稿: まるこママ | 2009年12月 7日 (月) 23時45分

昨日 寅ちゃんも来てたんですかsign03
幸手はコゾウがランの中に入れなくて
ダンナと交代なのでバタバタしちゃって
気付きませんでしたsad
ザンネンだな~bearing
寅ちゃんの後ろに写っているのは
おそらくマリモだと思いますcoldsweats01
また会えるのを楽しみにしてますねhappy01

投稿: ナナミュウモ | 2009年12月 8日 (火) 00時56分

幸手はワラワラとパグさん大集合らしいから、
寅ちゃんもびっくりだったのかな?
困ったお顔が可愛いんですけど♪

投稿: ちょび子 | 2009年12月 8日 (火) 11時38分

まるこママさん

この日は寅ママが仕事で行けず、パパ+寅のみだったので、あまりみなさんと交流をもてませんでした。
寅もぜんぜん動かないので、そっとしておきました。
次回お会いできる時は、もっと動いてくれると思いますので、いっぱい遊んでください。
写真整理していたら、まるこちゃんが寅の臭いを嗅いでいるものがありました。

投稿: ミケポケ | 2009年12月 8日 (火) 22時08分

ナナミュウモさん

来られていたのは気づいていたのですが、声をかけられず失礼しました。
寅も寅パパも小心者なので・・・

次回、またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします。

投稿: ミケポケ | 2009年12月 8日 (火) 22時27分

ちょび子さん

この日は天気も良く、今年最後のパグデーだったので、すごいパグズと人がきていました。
寅は他のパグちゃんには目もくれず、自分の後ばっかりついてきてしまうので、見ていてかわいそうになってしまいました。
早く人間より他のわんちゃんのほうに興味をもってもらわないと・・・もう2歳なんですから!

投稿: ミケポケ | 2009年12月 8日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 来年の年賀状 »