« 寅と旅する ~長野県上田に行く | トップページ | クリスマスウイーク »

2009年12月19日 (土)

朝霧89オフ 初参加!

heart04heart04heart04 朝霧89オフに行ってきました! heart04heart04heart04

パグミには2度ほど参加していますが、こういうオフ会には初めて参加させていただきました。

実は当初、行けるかどうかわからなかったので参加表明しなかったのですが、突然の参加にもかかわらず、みなさんあたたかく迎いいれてくれました!ありがとうございます happy01happy01

Pc131834 もう12月、しかも富士山の山麓の高原ということもあり、とても寒かったです。

寅も重装備で参戦です。

 

 

 

 

 

Pc131806 さてと、いっぱいお友達がいるかな~??

寅もいつも以上にハイテンションです。

 

 

 

 

 

 

ランに入って、受付を済ませました。初参加のため、お知り合いの方もまったくいないと思ったんですが、突然声を掛けられました。

以前、ドッグランで何度かお会いしたことがある、わかめかママさんでした。

(わかめちゃん、めがぶちゃんの写真いっぱい撮ったんですが、ほとんどボケボケになってしまい掲載できません。 本当にすいません。 カメラも腕も悪いので・・・)

 

 

Pc131836_2 寅も早速臭いチェックです。

まずはあっぴさんの、ゆずちゃん。

とてもかわいい服を着ていました。寅も女の子なんですが、こういう服はぜんぜん似合わないんです。黒いからかな??

 

 

 

 

 

 

Pc131873 なかちゃんの、りきくん

名詞もいただきました。

「ちょい悪」というだけあって、いろいろなパグちゃんたちを追っかけておりました。

うちの寅とはまた違ったタイプですが、とても愛着がありますね。

でも男の子はこうでないとね。

 

 

 

 

 

Pc131985_2 パンダの衣装がとてもキュートなねろママさんの、ねろちゃんとココちゃん。

うちにもいくつかかぶりもの系がありますが、今度は動物系のものが欲しくなってしまいました。

 

 

 

 

 

Pc131974 まるたまこさんの、まるこちゃんとたまこちゃんです。

 

 

 

 

 

Pc132025 たまこちゃんは寅のおもちゃがたいへん気に入ったのか、加えて離しません。

寅だけでなくパグちゃんはみんな好きなのかな?くわえやすいもんねwinkwink

 

 

 

 

Pc131964_3まるこちゃん

あまりいい写真がなくて本当にゴメンナサイ。

 

 

 

 

 

Pc131948今回お初だったのですが、なんとご近所さんとのこと!

うちの近所にはパグ飼いさんがまったくいなかったので、会えてとてもうれしかったですhappy02sign03

今度一緒に散歩いきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Pc131910みんなおやつに夢中です

寅も今日は積極的におやつもらいに行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

Pc131934

わかめかママさんの、めかぶちゃん

今日はわかめちゃんはお疲れのようでしたね。

かりんパパ&ママさんの、かりんちゃん、かぼすちゃんとペキニーズのこじろうくん

初めてお会いするのに、いろいろとお声をかけていただいてありがとうございました。

お食事もご一緒させていただきました。

 

 

 

 

Pc132016 がんも家さんの、がんもくん(小麦ちゃんだったかも?名前かくれちゃって・・・違っていたらスイマセン)

寅とおもちゃの取り合いしています。後半はがんもくんと触れ合っている姿を多く見かけました。ありがとね。

あと「パグっこを探せ」のゲームではお世話になりましたtuliptulip

 

 

 

 

この他にも、いっぱいのパグちゃん達とふれあうことができました。

 

 

 

 

 

Pc131954_2

きょうは寅もたいへん楽しんでいたと思います。

このくらいの規模のオフミが最も親しみやすいのかな?

 

 

 

Pc131855 静岡も東京多摩地区から行くのだと、そんなに遠くないし(幸手より遠いけど、高速使える分時間は早かったです)

今後もイベントがあったら積極的に参加したいと思いました。

また静岡組のイベントがあったら誘ってください!

寅もいっぱいお友達を作りたいのでよろしくお願いしま~すfuji

|
|

« 寅と旅する ~長野県上田に行く | トップページ | クリスマスウイーク »

コメント

こんばんは~

 先日はお世話になりました。
たくさん写真載せて頂きありがとう
ございま~す♪
我が家も初オフ会参加でちょっと不安
でしたが皆さんいい方ばかりでとても
楽しかったデス!
まして同じ市内の寅ちゃんに会えた
なんて!!
寅ちゃんのおもちゃをたまこが独り占め
しちゃってゴメンナサイ・・・。
是非一緒にお散歩しましょうネ♪

投稿: まるたま | 2009年12月19日 (土) 20時26分

朝霧89オフ会、お疲れ様でした。

寅ちゃんも、パパしゃんも楽しんで
いただけてよかった~~


りきの写真載せていただきありがとうございます。
ランではず~っとレディのオシリを追いかけていて
アタシ達のもとにいたのは、リードをつけて
捕獲したときだけでした・・・(笑)


是非、またオフ会企画したときには参加してください
もしかしたら、今度のりきのストーカーターゲット
寅ちゃんになっちゃうかも・・・

投稿: なかちゃん | 2009年12月20日 (日) 19時18分

まるたまさん

写真は一眼レフのような立派なものはもっていないので、本当にお恥ずかしいものしかないんです。

オフ会はやっぱり誰かお知り合いの方がいないと不安ですね。
こういう機会に行けば行くほど知っている人が増えると思いますので、お互い頑張ってパグ友を増やしましょう!

なるべく早いうちに、再びお会いしたいですね。
もう年が明けてしまいますので・・・

投稿: ミケポケ | 2009年12月20日 (日) 22時09分

なかちゃんさん

りきくんは男の子なんですから、いつまでも女の子を追いかけていてください!
(もしかして男の子も追いかけていたりして・・・)

寅は追いかけてくれないと、行動(逃げてばかりですが)しないので、追いかけてもらうのは大歓迎です!
うちの寅は飼い主にベッタリなので、こっちからして見ると、いろんなところに出張している、りきくんが本当にうらやましく思います。

またチーム静岡のオフ会、誘ってください。

投稿: ミケポケ | 2009年12月20日 (日) 22時18分

朝霧オフお疲れ様でした♪

寅ちゃんパパさん楽しめたかな??
当日バタバタしちゃって挨拶が終わり頃に
なっちゃってすみませんでした。
寅ちゃんゲーム楽しかったかな??
お芋さん食べたかな?
天気も雨が降らなくってよかったです~
また次回オフ会があったらぜひぜひ参加してください(*゚ー゚)ゞ
寅ちゃんとももっと一緒に遊びたいな♪

投稿: yuka | 2009年12月21日 (月) 11時54分

あらら?
先日送信したはずが消えてしまいました(>_<)
風邪の後遺症でしょうか…。

私も朝霧は10月に行きました。
気持ちのいいところですよね。
我が家からは幸手よりもはるかに
近いように感じました。
(我が家は特に山梨よりなので・笑)
やっぱり中央道は行きやすいですねー。

投稿: はる | 2009年12月21日 (月) 18時02分

yukaさん

本当にたのしい一日でした。
突然の表明にも拘わらず参加させていただいてありがとうございました。
お忙しい中、ご挨拶にまできていただいてうれしかったです。

こちらはこういうイベントはまだ素人なので、名詞なども用意できていません。
今度からは名詞も作成してもっとみなさんと交流を深めたいと思います。

寅はお芋大好物なのに、見向きもせず見事1等賞をとって、うれしかったです。

また参加させてください!

投稿: ミケポケ | 2009年12月23日 (水) 00時42分

はるさん

ここはかなり広くて、景色もよくて、オススメできる施設ですね。会員にも入会してしまいました。
うちも八王子インターに近いので、道さえ混んでいなければ、かなり近いです!

あたたかくなったら、また行きたいです。

投稿: ミケポケ | 2009年12月23日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寅と旅する ~長野県上田に行く | トップページ | クリスマスウイーク »