« 朝霧89オフ 初参加! | トップページ | 1年無事に過ごせました »

2009年12月26日 (土)

クリスマスウイーク

ごぶさたしてしまいました。

もう年の瀬ですね。 今週はクリスマスでしたね。xmasxmasxmas

寅家では、特になにかをするということは無く、普通に過ごしていました。

ママとパパが休みだった23日には相模原市津久井にあるdog cafe mocomocoさんに行ってみました。

以前から一度行ってみたいと思ったのですが、今回初めて行ってみました。

着いてビックリsign03  先客さんがおりました。  なんと黒パグさんでした。

 

 

 

Pc232342かおさんのクピこちゃん(クロちゃん)です。

(相変わらず、写真がヘタで申し訳ございません)

 

 

 

 

Pc232347_2寅と比べて、小さくかわいい女の子です。

寅も早くクピこちゃんのように小さくなりたいです。

ブログ拝見させていただきましたが、知り合いのお友達ということで・・・・

今度みんなで一緒に遊ぼうねhappy01

 

 

 

 

寅と同じでおっかなびっくりの子のようで、お互い近づいては離れてしまい

なかなか一緒の写真が撮れませんでした。

次はもっといっぱい遊んでね。

 

 

 

 

Pc232391

寅はといえば・・・

相変わらず厨房が大好きなようで・・・ 

 

 

 

Pc232360_3 最後にツリーと一緒に記念撮影です。

肝心な食事は食べるのに夢中になってしまって、写真忘れていました。

もちろんおいしかったですよ!

この日はクリスマスプレゼントでわんこにロールチキンのプレゼントがありました。

寅はあっという間に完食です!

 

 

 

まだ続くよー 次回へ

|
|

« 朝霧89オフ 初参加! | トップページ | 1年無事に過ごせました »

コメント

そうそう食事って食べてる途中やもうすぐ終わりってとこで『あっ!撮るの忘れてた!』って思うんですよね^^;

寅ちゃんパグのお友達に会えて良かったね~♪
ツリーと一緒に写ってる写真が可愛い~!
クリスマスカードが作れちゃいそう☆

美味しいクリスマスプレゼント良かったね~♪
食べ物がパグズにとっては一番嬉しいプレゼントだよね^^

投稿: イヴまま☆ | 2009年12月26日 (土) 23時07分

イヴままさん

なぜでしょう?
その時だけは、きっと寅より食事が優先になってしまうのかな??

最近パグの遭遇率が高くなった気がするんですよ!
やっぱり平日より土日休みのほうがいいですね。

来月からはそうはいかなくなるので、今のうちにお友達を作ろうと必死です。

ツリーと一緒の写真は我ながらよく撮れたと思いました。
動いていないものは良い写真が撮れるんですよね。

投稿: ミケポケ | 2009年12月28日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧89オフ 初参加! | トップページ | 1年無事に過ごせました »