« パグデー行ってきたけど・・・ | トップページ | 寅と旅する ~長野県上田に行く »

2009年12月12日 (土)

来年の年賀状

来年は12年に一度の寅年です。bellbellbell

そうです「寅」年なのです。寅の年なのですsign01

寅は来年、年女なのですsign03

・・・ということで、来年の年賀状用の写真を撮ってみました。

Pc020985_2

Pc020987

Pc020990

Pc020991 

Pc020998

Pc020999

Pc021003

どれもパッとしません。どの写真がいいですかね~??

ちなみに横に一緒に写っているのは「9689」さんで購入したカミーユです。

とっても仲良しですnotenotenote

 

 

 

 

ところで、先日行ったドッグカーニバルでプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真が公開されていました。12/16(水)までの公開です。

http://photochoice.net/photo/list00032629_000001060685_1.html?ts=1260541218#00000083832289

さすがにプロですね!写真がまったく違います!!

この写真はお金を払えば買うことができます。

撮ってもらった時は別に買わなくていいやと思っていたのですが、これを見てしまうと一番大きいサイズにして買いたいと心を動かされてしまいます。

購買者をうまく引きつけていますね。

|
|

« パグデー行ってきたけど・・・ | トップページ | 寅と旅する ~長野県上田に行く »

コメント

こんにちは~。
我が家もあんの写真入り年賀状です。

パグデーで私が見たのはやはり寅ちゃんだったようです。
ああ…一声かければよかったです。
交流…難しいですよね。
私も主人も自分からガンガンいくタイプでは
ないので、これからもひっそりと
やっていきますよ(笑)
あんもパグデーの日は気の合うお友達が
なかなかおらず、走り回ったりは
しませんでした。

遅くなりましたが、リンク貼らせて
いただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: はる | 2009年12月12日 (土) 09時57分

お久しぶりです。
来年はトラ年ですね~。
ウチも我が子の干支なので、年賀状の写真をどうしようか考え中です。
寅ちゃんの写真、年賀状的には2パグで接近してる方がいいのかな!?って思うけど、個人的には1番目の寅ちゃんのニーッて笑いが好きです(*^^)v

投稿: モコトラ母 | 2009年12月12日 (土) 13時07分

はるさん

返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

幸手の写真整理していたら、あんくんの写真1枚ありました!寅との2ショットではなく残念でしたけど・・・

12月は日曜日が休みなので、きのう朝霧89オフ会にも参加させていただきました。後日レポします。

やっぱりこういうイベントに積極的に参加しないとなかなかお友達ができないかもしれませんね。寅も楽しんでいたように思います!

こちらもリンク貼らせていただきます!

同じ誕生日のパグなんて世界中探しても数頭しかいないと思いますので、今後とも末長いお付き合いよろしくお願いします。

投稿: ミケポケ | 2009年12月14日 (月) 21時23分

モコトラ母さん

ご無沙汰しておりました。寅パパでございます。

せっかく写真をいっぱい撮ったのに、笑っている写真が少ないんです。タイミングが悪いというか・・・

うちも1番目か4番目がいいな~と思案中です。そうこうしている間に、今月もあと半分になってしまいました。急がないと。

投稿: ミケポケ | 2009年12月14日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグデー行ってきたけど・・・ | トップページ | 寅と旅する ~長野県上田に行く »