« 数字のこだわり | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2010年1月20日 (水)

おもらし




寅がこたつ布団におしっこをしてしまいました。

布団は大きいのでバスタブにお湯をためて洗うことにしたのですが、






P1193796 お湯をためているところに寅が走って飛び込んできました。




P1193799 これからどんどん、お湯が溜まっていくのに大丈夫かしら…



P1193802 布団の踏みごごちがいいらしくウロウロしながら、満足げですhappy01



P1193808 お湯をいじったり飲んだりしてました。



P1193815 ”うはーheart01 楽しいhappy02



P1193814だんだん、お湯が溜まって焦ってきたので、出してあげましたconfident

おもらしをしてしまったから、少しでも洗濯を手伝いたいと思ったのでしょう、、、きっとbleah

|
|

« 数字のこだわり | トップページ | ぽかぽか陽気 »

コメント

こたつ布団うちは去年イヴを向かえたとき洗っても洗ってもやられまくって古かったので諦めて捨てました><
浴槽で洗濯か・・・なるほど!
寅ちゃん水全然平気なんだね~。
プカプカ浮いてるお布団は踏み心地が面白かったのかな^^
寅ちゃんが踏み踏みして手伝ったから綺麗になったね^^

投稿: イヴまま☆ | 2010年1月20日 (水) 07時11分

洗濯娘、寅ちゃんですね!素晴らしい!
うちはこたつがないから
欲しいです、。
でも、こたつあったら、茶太郎、入り浸りになりそう。。

投稿: せなが | 2010年1月20日 (水) 10時57分

寅ちゃん、やらかしちゃったんですねsmile
でも洗濯のお手伝いをするなんて、えらい!shine
リリィは玄関マットにやらかすので、見習わせたいですbearing

投稿: はるちゃん | 2010年1月20日 (水) 20時50分

汚されちゃったんだぁ。
一緒に洗ってくれるのは嬉しいね(笑
でも、水気を絞るの大変そう~~。

可愛いから許しちゃうんだろうなぁ。

投稿: ちょび子 | 2010年1月21日 (木) 15時29分

イヴままさん、

私も捨てようか迷いましたが、洗ってみました。
洗って干すのは結構大変ですね…
たぶん、またしちゃうでしょうthink
寅は水が大好きって訳ではないのですが、
踏みごこちが良かったみたいですーhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年1月21日 (木) 20時39分

せながさん、

今年、久しぶりにこたつを出しました。
こたつ、いいですよhappy01
まったりしてしまいます。
寅は入っても息苦しいのかすぐ出てきてしまいますーhappy02

投稿: ミケポケ | 2010年1月21日 (木) 20時43分

はるちゃん、

やらかしましたgawk
リリィちゃんは玄関マットなんだconfident
一度、匂いがつくとまたしてしまいそうですね。。
また、洗濯するのは嫌だなぁ…bearing

投稿: ミケポケ | 2010年1月21日 (木) 20時46分

ちょび子さん、

水気絞るの大変ですよcoldsweats02
絞っても凄く重たくて腰が抜けそうでした。
干した竿も安い竿だったのでしなってましたcoldsweats01
おもらしは教育不足だから、怒れません…confident

投稿: ミケポケ | 2010年1月21日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数字のこだわり | トップページ | ぽかぽか陽気 »