« 1年無事に過ごせました | トップページ | 犬おせち »

2010年1月 6日 (水)

年末ジャンボ宝くじ

年が明けて早6日が過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

 

みなさま年末ジャンボ宝くじは買いましたかーーー? sagittariussagittarius

 

 

 

 

 

 

我が家でも10枚だけ買いました。もちろんバラで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1013084 4等

10万円がsign03sign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、これは友人の宝くじでして、寅家のものではありません。

残念weepweepweep

 

 

 

 

 

 

うちの宝くじはかすりもしませんでした。

1度でいいから大きいの当てたいですね。

 

そうしたら寅に、いっぱいいっぱいおやつ買ってあげられるのに・・・

 

 

 

 

P1033087 早く当ててくださいpoutpout

 

 

寅もムスっとしていました。

|
|

« 1年無事に過ごせました | トップページ | 犬おせち »

コメント

わ~~すっごいびっくりしましたよ(笑)
池袋駅を通勤で利用してますが
宝くじの時期はいつも並んでいます。
買おうかまよって、いつも買いません。。。
いつか当てたいですよね~!

投稿: せなが | 2010年1月 6日 (水) 20時23分

お友達の(爆
でも、こうやって見せてくれる友人って事は
大盤振る舞いで美味しいものでもゴチになったのかな?


今年も1年、どうぞヨロシクpaper

投稿: ちょび子 | 2010年1月 6日 (水) 22時02分

あけましておめでと~ございます。
今年もりき共々よろしくお願いします。

うわぁ~ミケポケさんスゴイ!
10万円当たったの~と思ったら
お友達さんのでしたか・・・
でも、10万当たったからきっと
お友達さんパァ~っとおごってくれたりするかもですね。
寅ちゃんにもおこぼれが回ってくるといいね。

寅ちゃん、そういえばオメメの具合はどうですか?
りきのチッチはもう正常な黄色いチッチが
毎回勢いよく出てま~す
明後日、病院の診察日なんですけどね。

以前りきも、軟膏タイプの目薬つけたことありますよ。
結膜炎になったときなんですけど、
普通のも大変なのに軟膏タイプはもっと大変で
目の周りがベトベトギラギラで・・・

早くよくなるといいですね~
お大事にしてくださいね。

投稿: なかちゃん | 2010年1月 6日 (水) 23時50分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

きゃ~4等10万円!!すっごい!!
って思ったらお友達だったんですね 笑
10万円あったたら寅ちゃんいっぱいおやつ
買ってもらえたのに残念だったね・・・

寅ちゃんおめめの具合どうですか?
早くよくなるといいですね~

投稿: yuka | 2010年1月 7日 (木) 10時17分

せながさん

宝くじ、当てたいですけど、買わないと当たりませんよ!
うちは一獲千金派なので、ジャンボは毎回買っています。
ジャンボ以外にもイロイロと運試しをしています。
そのネタは次のブログで書きます。

投稿: ミケポケ | 2010年1月 7日 (木) 17時53分

ちょび子さん

たまたま遊びに行って、一緒に確認大会(?) をやったんですよ。
凄く盛り上がりましたよ!!

記念に写真撮らせてもらいました。
あとできっといいことがあると勝手に思って期待して待っています。

こちらこそ、今年一年よろしくお願いします。
是非杜の都、仙台へ寅を連れて行ってみたいです。

投稿: ミケポケ | 2010年1月 7日 (木) 18時00分

なかちゃんさん

寅の眼は、薬のおかげか、だいぶ良くなりました。
ただ慢性的なので、またいつなるか心配です。
ご心配おかけしました。
りきくんも診断結果がよいといいですね。

10万円あたっていたら・・・寅に1万円くらいは
おもちゃやらおやつを買ってあげたかったですね。
その後、友人からはまだ連絡がありませ~ん。


投稿: ミケポケ | 2010年1月 7日 (木) 18時06分

yukaさん

そうですね。10万円あったら寅のおやつ1年分は買えそうですね~。

一度でいいから寅に飽きるまでおやつを食べさせたいです。

どのくらいが限界なんでしょうか?
でも絶対そんなことはできませんね。
後始末がたいへんそうです。

寅の眼はおかげさまでだいぶ良くなってきました。
もうちょっとで完治する感じです。

今年も静岡方面のイベントにはなるべく行きたいのですが、
どうやら忙しくなりそうなので、土日はムリかもです。
またお会いできる日があったら寅と遊んでください。

投稿: ミケポケ | 2010年1月 7日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年無事に過ごせました | トップページ | 犬おせち »