« クリスマスウイーク | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »

2010年1月 1日 (金)

1年無事に過ごせました

このところブログ更新怠けています・・・

寅も耳にイボができたり、たまに吐いたりしてはいましたが、大きな病気もなく

1年無事に過ごすことができましたsunsunsun

 

 

 

 

 

 

・・・しかし、

 

 

 

 

 

ここ2、3日 目の周りが赤く腫れてきてしまい、きのうの夜になってより酷くなってしまいました。

 

 

Pc313051

たまにかいたりしているので、

だんだんとひどくなってきてしまいました。

年内最後なので、八王子の動物病院へ行って診てもらいました。

休みだと思ったら、通常通りやっていたので助かりましたhospitalhospital

ちなみに昼間、snowが降っていました。初雪ですね!

 

 

 

 

 

特に大したことはなかったようなので、塗り薬(眼の中に塗るみたいなので、うまく塗れるかな?)をもらって帰りました。

 

 

 

夕方は寅を連れて多摩川河川敷まで散歩に行きました。

今日は北風がとても強く、30分が限界です。

 

 

 

200912311618001

今年最後の日の入りです。

寅も感慨深く見ているのでしょうか?

 

 

|
|

« クリスマスウイーク | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »