« 福袋 | トップページ | おもらし »

2010年1月18日 (月)

数字のこだわり

パグ飼いの方は、ある数字にこだわっている方が多いと思います。

 

  

9689

 

黒パグを飼っている方は、車のナンバーや暗証番号などに使っていることが多いと思います。

 

 

うちでは・・・

P1183788 毎日、ナンバーズ4を買っていますdollardollardollar

もちろん今週も買いましたよsign03

 

 

 

 

昨年から買い続けていますが・・・・・   まだ1度も当たっていません。

 

ボックス買いだから1度くらい当たってもいいのに・・・

 

運がないんですね。

 

昨年、確か4189「ヨイパグ」が1度出て、ストレートで80万でした!

うちの寅は残念ながら良い子ではないので・・・

P1083335 買っていませんimpactimpact

 

  

 

 

 

 

車のナンバーは良く見かけますね。

「4689」 ・・・フォーン飼いの方

「8989」 「・・89」 ・・・パグ飼いの方

「4189」 「1189」 ・・・良い子のパグをお飼いの方

 

パグミの会場なんか行くと、上記ナンバーがいっぱい停まっていたな~

見かけると、ニヤってしてしまいます。

うちの車はパグを飼う前からあったので、今さら変えようとは思っていません。

次、車を買う時は「9689」ナンバーにしたいです。

 

 

 

 

 

Pc192092

寅もナンバーズ当たるように祈っていますdangerdanger

今度こそ、おやついっぱい買ってくださいなcakecake

|
|

« 福袋 | トップページ | おもらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋 | トップページ | おもらし »