« ぽかぽか陽気 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2010年1月23日 (土)

イベントへ行きました

 

 

 

P1233969 パグの交流会へ行ってきました。

静岡のField dogs garden ですbud

 

 

 

 

P1233973参加者の方から名刺をいただきましたhappy02

どれもかわいいですheart01

 

 

 

P1233978 うちも作りました。

自分で作ろうと思ってうまくいかず、頼んで作ってもらいましたwink

 

 

 

 

P1233968 次は今日の参加していたワンちゃんの紹介ですpaper

 

 

 

 

P1233923 しじみちゃんsun

 

 

 

P1233926 チャオちゃんnote

 

 

 

C りきくんriceball

 

 

 

P1233927 ごん太くんfuji

 

 

 

P1233936 てんちゃんcherry

 

 

 

P1233949_2 ぷうすけくんchick

 

 

 

P1233950 ムシャくんcake

 

 

 

P1233964 参加した菜々ちゃんの写真だけありませんでした。。。

ごめんなさいweep

 

 

 

P1233960 皆さんでお昼を食べたり、ゲームをしたりしました。

料理は種類が沢山ありましたnoodle

 

 

 

P1233952 これは自分のワンコを当てるゲーム。

目隠しをして、ワンコのお尻を触って自分のワンちゃんが当てられるか?っていうゲームです。

 

 

 

P1233953 こんな感じでお触りしますlovely

 

 

 

P1233954 飼い主さんに当ててもらうまでじっと我慢だねsweat01

私は、かろうじて当てることができました。

足の肉付き、毛質で判断しましたnote

でも難しいcoldsweats02

半分くらいの方は間違えていたんじゃないかな??

 

 

 

P1233967 参加した皆さん、ありがとうございましたhappy01tulip

 

 

 

|
|

« ぽかぽか陽気 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

コメント

はじめまして、寅ちゃん元気でとっても可愛いですねheart02
我が家でも、先週黒パグ円を飼いました(◎´∀`)ノ
可愛い寅ちゃんを発見して訪問致しましたo(*^▽^*)o~♪
また、訪問させて頂きますね~~down
これからも、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
宜しかったらリンク宜しいでしょうか?
お願い致します┌(<:) ペコ♪

投稿: 華ママ | 2010年1月24日 (日) 11時14分

わあ 楽しそうですねぇ(^-^)
みんなにおさわりされても嫌がらないのは、きっと
パグのおおらかさでしょうね。
ゲーム考えた人、すごい!
名刺は集まってくるとうれしいですね。
寅ちゃんの、今度下さいナ!

あ、9689にカタログお願いしたら
カレンダー式でした。
なにか上着(パーカーか、ダウン)を買うつもりです。

投稿: せなが | 2010年1月24日 (日) 18時41分

華ママさん、

はじめましてhappy01
こちらこそリンクお願いいたしますnote
円ちゃん、かわいいsign03
5か月だとまだまだ沢山遊びたい、好奇心旺盛な時期ですね。
お洋服沢山ありますね~
華ちゃんもおっとりしていて、とてもかわいいです!

投稿: ミケポケ | 2010年1月24日 (日) 22時12分

せながさん、

私も、お尻を皆にさわられて嫌がらないかなと思ったら皆、おとなしくしていました。
名刺、是非受け取ってくださいhappy01
ほんと集まると嬉しいですねshine
9689は毎年、カレンダー式のカタログみたいですdog

投稿: ミケポケ | 2010年1月24日 (日) 22時17分

おチリで当てるですかぁ・・・。
肉球も難しいけど、おチリも難しそう。
うちのちょびはシッポの毛が抜けてるから当てられるかも。

お名刺を作られたのですね。
いつか直接いただけたら嬉しいな♪

投稿: ちょび子 | 2010年1月25日 (月) 22時26分

ちょび子さん、

肉球の方が難しそうですねwobbly
しっぽに特徴あればわかるでしょうね。

ほんと、名刺をいつか直接お渡ししたいですhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年1月26日 (火) 22時43分

こんにちわぁ~

先週のパグイベントお世話になりました。

先月に引き続き寅ちゃんに会えて
うれしかったです。

ランチ、席が離れていたのがチョット
残念でしたね。
静岡組的には、机をくっつけて
いろいろとオシャベリをしたかったなぁ~って・・・

でも、ゲームとかいろいろあって楽しい時間でしたよね。
オシリだけ触ってだと、我が子の判断
難しかったですよね。
りき、キョトン顔でスタンバってたんですね。


ブログのURLが今月から変更になりました。
おnew名刺の裏面URLです

また、お会いできる日を楽しみにしてま~~す

投稿: なかちゃん | 2010年1月30日 (土) 11時31分

なかちゃん、

先日はお世話になりましたーhappy01
以前お世話になった話は聞いていたので、
なかちゃん、りきくんに会えてうれしかったです。
写真、りき君だったんですね。
ゲームの時、うしろから見ていたら、じーっと固まって私の方を見てくれていたので
写真を撮らせてもらいました!

また、お会いできる日を楽しみにしてますhappy01note

投稿: ミケポケ | 2010年2月 1日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか陽気 | トップページ | ぽかぽか陽気 »