« 予定変更! | トップページ | ドッグランで慣らす »

2010年2月23日 (火)

よい天気でした

P2234527 今日は天気がいいのでドッグランヘdash

お友達いるかしら?

 

 

 

P2234528_2 ちかくにワンちゃんがきても、全く動かず…(ってか気付かぬふり??)

 

 

 

P2234529 ああ、、行ってしまいましたpig

 

 

 

P2234554 今日は暖かかったのもあってか沢山のわんちゃんがきていましたfull

 

 

 

P2234543 挨拶にきてくれるわんちゃんもいるのに、しっぽは下がりっぱなしsweat01

 

 

 

P2234556 そして、行ってしまうわんちゃんをさみしそうに見送りますsweat02

 

 

 

P2234558 わんちゃんがきてくれた時は、逃げたり固まってしまうのに、行ってしまうとちょっと追いかけてみたりしています。

 

 

 

P2234560明日はお友達とドッグランです。ちゃんと挨拶できるといいなぁshine

 

 

 

|
|

« 予定変更! | トップページ | ドッグランで慣らす »

コメント

華と同じですよ~~happy01
華ランに行くと尻尾垂れまくりです!
円はω´・)ス、スゴイ・・・。ですけどねgood
明日楽しんできてね~~~(*・・)σ【】ぽちっ

投稿: 華ママ | 2010年2月23日 (火) 23時17分

華ママさん、

華ちゃんも同じなんですねhappy01
無理やり遊ばせようと思ってもよけい
嫌がりそうなので気長に考えてますーflair

投稿: ミケポケ | 2010年2月24日 (水) 19時26分

寅ちゃんシャイでかわいいな~
あたちも前はそんなときもあったなぁ・・・
最近はいろんなワンちゃんと遊べるようになったよ♪
遊んでみると楽しいよ^^
でも大勢の中に入っていくのはちょっとまだ苦手かも(^^;
今度一緒に遊ぼうね~♪

投稿: あかり | 2010年2月24日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更! | トップページ | ドッグランで慣らす »