« まったり | トップページ | 日野ドッグランへ »

2010年2月15日 (月)

ついに出ました!

せっかくの休みなのに、きょうはお昼前からrainrain予報なので、寅と外で遊べませんsad

 

雨が降る前に、寅と近くの多摩川河川敷で散歩です。

 

残念ながら、カメラの電池がきれていたので、写真が撮れませんでした。

 

P1083380 なので、過去の写真でスイマセンbleah

 

1時間ほど散歩しましたが、ビックリしましたsweat02sweat02sweat02

 

普段、寅はウンチは1日2回、多くても3回くらいしかしないのですが・・・

 

この1時間で、ナント3回もしたんです。

 

ウンチ袋も2つしかもっていかなかったので、大変でしたsadsad

 

しかも1回の量がハンパないし。

 

P2034264※写真はイメージです。以前の使いまわしです。

 

普段、食べているロイヤルカナンのパグ餌はちょっと高いので、サイエンスダイエットを混ぜるようにしました。

その後、ウンチの量、回数が増えました。 餌でこんなに変わるんですね。

 

 

 

 

 

実は、ネタはここから。

 

 

以前紹介したブログで・・・

 

ナンバーズ4で「9689」をずーっと買い続けていることを書きましたが・・・・・

 

ついに・・・・・・・・・

 

先週の金曜日 2月12日に やっと当たりました fujifujifuji

 

P2154488_2  今回はみずほ銀行のATMで買ったので、たいへん見づらいのですが、自動振込されるので払い戻しに行く必要がないので楽チンです。

 

 

ちなみに払い戻し金額は、セットボックスなので39300円でした。ちょっとしたお小遣いです。

 

しかし・・・昨年1月から、毎回買っているので

 

200円×288回=57600円

 

ってことは、まだ損してるじゃないですかーーーweepweepweep

 

やっぱりストレートで当たらないと儲からないですね。

 

でもせっかく当たったので、今日はこれから焼肉食べに行ってきますsign03

|
|

« まったり | トップページ | 日野ドッグランへ »

コメント

オオッ!凄い!おめでと~やったね~♪
ナンバーズまだ当たったことがない私には拍手ものですよ~!
今頃美味しい焼肉食べてるのかな~。

うちもロイヤルカナン食べてるんですが、うんPは1日5~6回はします(^^;
それも結構りっぱなのが出ます(^^;
その子その子によって違うのかな~?

投稿: イヴまま☆ | 2010年2月15日 (月) 20時13分

1時間で3回も!
超ー快便じゃないですか!
BPで苦しむ世の女子が聞いたらうらやましがりますよ!
それにしても、食べ物でそんなに変わるんですね~coldsweats02

当選おめでとうございますsign01shine
約4万円!おいしい焼肉をたくさん食べてきてくださいshine

投稿: はるちゃん | 2010年2月15日 (月) 20時18分

すごいーーーーっ! おめでとうです♪
焼肉ジュージュー、美味しかったですか~^^?
寅ちゃんのおうちから多摩川近いんですね。
ママの実家が多摩川の側(多分下流)なのでで、行くといつもお散歩しますよっ。
気持ちいいよね~

投稿: あかり | 2010年2月15日 (月) 20時34分

すごい!すごすぎます!
私もあしたから始めようかしら(笑)
継続は力なり!ですね。
しかし、、、
毎日買うと、本当にけっこうな額になるんですねー(;^_^A

投稿: せなが | 2010年2月15日 (月) 22時36分

イヴまま☆さん、

うちも毎回外れているので、それが当たり前で毎回見ていました。
当たった時は、大騒ぎでしたbomb

イヴちゃんは、ロイヤルカナンで沢山するんですね!
やっぱりその子によって違うんですねconfident
しばらく様子を見てみようと思いますpaper

投稿: ミケポケ | 2010年2月15日 (月) 22時41分

ロイヤルカナンのパグ用って高いのですか??sweat01
それにしても3回しちゃったのねhappy01
この間華ママも6万円弱当たりましたよ~~scissors
ロトは買った事ないですけど。。。9689これっていいですね~~今度買ってみようかな??bleah

投稿: 華ママ | 2010年2月15日 (月) 22時41分

はるちゃん、

ほんと快便ですcoldsweats01
餌がほとんど栄養がなくて便になってるんじゃないか?とか色々考えてしまいましたhappy02

おかげさまで、焼肉沢山食べて臭くなって帰ってきましたcatface

投稿: ミケポケ | 2010年2月15日 (月) 22時43分

華ママさん、

ロイヤルカナンのは1.5キロで2200円です。
パグの口に合わせて食べやすいみたいです。
華ママは6万円近くも当たったんですか!
すごーいnote

投稿: ミケポケ | 2010年2月15日 (月) 22時46分

ナンバーズ4、スゴ~イ
『9689』で当たったっていうのが
嬉しさ倍増ですね~

黒字には少し足りなかったけど
臨時のおこづかい、嬉しいですよね。


りきも、うんPするときはブリブリでますよ~
しかも、りきの場合(お散歩中)は
壁・木の幹・フェンスなどに貼り付けうんP
最初はコロコロで取り易いけどだんだん
ゆるくなると取りにくいんで大変です。


そうだ、寅ちゃんのブログ
リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: なかちゃん | 2010年2月17日 (水) 11時47分

なかちゃん、

こちらこそ、リンクお願いしますhappy01
りき君、貼りウンするんですかsign02
初めて聞きました。
勢い良くてウンが飛んで行くんでしょうか?coldsweats01
うちも貼りつけはありませんが、勢いよくスポーンと飛んでいく時がありますsmile

投稿: ミケポケ | 2010年2月17日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり | トップページ | 日野ドッグランへ »