« よい天気でした | トップページ | まんまる~ »

2010年2月24日 (水)

ドッグランで慣らす

 

P2244593 わんこに挨拶にも行けない寅。

今日も、ドッグランヘ行ってみましたhappy02

 

 

 

P2244586 お友達のインディー君も一緒です。

寅はインディーにじゃれあったりまではしないものの、怖がったり逃げたりはありませんでした。

 

 

 

 

P2244644_3お友達のバディ君happy02

元気一杯走り回って色んなわんちゃんと遊んでいましたdash

 

 

 

P2244587 ”あうー。今日はどうなるのかしら…”

 

 

 

 

 

P2244636 寅はわんちゃんが集まるところを避けるように写ってます。

 

 

 

P2244661ほら!これもdown

 

 

 

 

P2244660 皆が気づく前に逃げなきゃって思ってます、きっとsmile

 

 

他にも沢山のわんちゃんがきていました。

 

 

P2244655

P2244645

P2244649

 

 

 

P2244602 寅が唯一ふれあったのはこのわんちゃん。

珍しく寅も顔をしかめて怒って手を挙げていましたcoldsweats02

 

 

 

P2244646 まぁ、ほとんどはまたしっぽが下がっていましたdowndown

 

 

 

 

P2244666 最後に、バディちゃんが他のワンちゃんをあま噛みしてる瞬間sign01

 

 

 

P22446666 あま噛みなんですけど、写真でみると迫力ありますcatface

 

 

 

P2244658 普段はこんなにカワイイのにcoldsweats01

 

 

 

P2244668 やっぱり、おとなしくしていた方がよさそうよねsweat01

 

 

 

|
|

« よい天気でした | トップページ | まんまる~ »

コメント

あはは、くりんくりんのしっぽが長く下がっちゃってる(笑)
かわいい~happy02
ゴールデンの後ろに写ってる、哀愁のある後ろ姿がまたいいですね~heart04

なんだか私もドッグランに行きたくなりました!
はやく雪が溶けないかなconfident冬季は雪のため休業なんですcoldsweats01
冬期間の間に、リリィのワンちゃんへの苦手意識が増してなきゃいいけどcoldsweats01
寅ちゃんに負けないように(今のところ完敗だけどsweat02)、春になったらハイペースでドッグランに行かなくちゃ!

投稿: はるちゃん | 2010年2月24日 (水) 22時22分

寅ちゃん今回も尻尾が垂れちゃったのねbleah
安心してね~~円はバトル繰り広げるけど華は寅ちゃんとそっくりですからheart04
寅ちゃん(o´ω`)ドンマイダヨ♪ヨシヨシヾ(´ー`*)ノ
パグが多い所だったらまた違うかもしれませんねぇぇ~~shine

投稿: 華ママ | 2010年2月24日 (水) 22時27分

あらら、ホントだ
寅ちゃん、他のワンコちゃんの輪から
ちょっと外れて写真に写ってるね。

周りのワンコちゃん達、カラダの大きい子
だったからなのかな~

大型犬のじゃれあいって、迫力あるぅ~
アタシもこの場にいたら、エアーしっぽが
タラ~ンってなちゃうかも・・・

リンク貼って頂きありがとぉ~ございます。

投稿: なかちゃん | 2010年2月25日 (木) 10時17分

あらら~尻尾が見事に下がっちゃってますね~(^^;
寅ちゃんとイヴたして2で割ったらちょうどいいかも。
だんだん少しずつ慣れてくればいいよね~。

投稿: イヴまま☆ | 2010年2月25日 (木) 18時56分

はるちゃん、

ほんと哀愁ありありですsmile
他のワンコがじゃれていたりすると、
私の横の安全な所でじーっとみてます。

春になったらドッグランがまた始まるんですねーhappy01
リリィちゃんもちょっとずつ慣れていけるといいネnote

投稿: ミケポケ | 2010年2月25日 (木) 21時54分

華ママさん、

そうですねwinkわんちゃんの大きさによっても違うかもしれません。
同じ犬種とか違う犬種とかわかるんですかね??
寅はなぜか大きいワンちゃんに好かれる事が多いですcatface

投稿: ミケポケ | 2010年2月25日 (木) 21時59分

なかちゃん、

ほんと大型犬は迫力ありますよねconfident
近くにいてぶつかったら、よろけちゃいますcoldsweats02
今度は小型犬ドッグランで様子を見てみようと思いますーhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年2月25日 (木) 22時07分

イヴまま☆さん、

やっぱり色んな性格のコがいるんですねconfident
育て方でも変わるのかなぁなんて考えたりもしますーsweat02

投稿: ミケポケ | 2010年2月25日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい天気でした | トップページ | まんまる~ »