« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

今日はオフデー

 

 

P3315301 昨日の疲れがあって今日はまったりしていました。

 

 

P3315303 ”眠い…”

 

 

100331_1648_02 お散歩にいってもまず、休憩wobbly

 

 

100331_1648_03 ”写真は撮りやすいでしょ??”

 

 

 

お散歩から帰ったら、

 

 

 

P3315315 おやすみしますsleepy

 

 

 

P3315307今日はそっとしておきますsweat01

ちなみにご飯の時だけは元気満点だった寅でしたー。

 

 

 

| | コメント (8)
|

2010年3月30日 (火)

お花見

 

 

 

P3305263 近くの公園へお花見に行きましたcherryblossom

が、さくらはまだでした。

 

 

 

P3305262 今日は寒いと思ったら、日なたは暑くて寅はバテぎみです。

 

 

 

P3305248 ”黒色eyeは、やっぱり暑いです。”

 

 

 

P33052541 でも、色んな人になでなでしてもらったり、

 

 

 

P330528000 お子様と触れ合ったり、寅には人慣れするよい機会でしたtulip

 

 

 

P3305257でも背中にフケがいっぱい出てきて緊張してたみたいです。

 

 

 

P3305296 後半は眠くなってしまって、帰りの車に乗った途端、いびきをかいて寝ていましたsleepysleepy

夜は、ご飯も食べずに就寝中ですnight

 

 

 

| | コメント (6)
|

2010年3月28日 (日)

まだ早かった

きょうは午後から雨の予報だったので、近所の多摩川へ散策

 

P3285207 レッツゴー!

 

 

P3285216残念ながら桜はまだ早かったようですcherrycherry

 

P3285133場所を変えて菜の花畑です。きれいに咲いていましたhappy01

 

P3285163

本当はきのう、おともだちのまるたまこさんと

近所の多摩川でお散歩の予定だったのですが、

出発する直前に緊急の用事ができてしまい、ご一緒できずに

寅も残念がっていましたよー。

 

 

P3285187次はきっと行くから遊んでねnotenote

| | コメント (10)
|

2010年3月22日 (月)

奥多摩湖

寅パパです。

 

最近、お疲れ休みが多くなってしまい、なかなか寅と遊んであげることができません。

 

ブログの更新もぜんぜんしていなかったので、今年のお正月に行った奥多摩湖をネタに。

 

 

 

 

 

みなさんご存知ですか?

 

奥多摩湖にある

 

P1043103ドラム缶橋eyeeye

 

寅も挑戦ですcoldsweats01

 

 

P1043110

 

 

P1043131結構揺れますsweat01sweat01

 

 

P1043113やっぱり怖いですcoldsweats02

 

 

P1043120 もう帰ろうよ~crying

 

 

P1043201 そんなこと言わずに向こう岸まで行こうよ!

 

 

P1043212イヤです! もう動きませんよpoutpout

 

 

P1043189ヤダよ~ あとでおやつくださいネchickchick

 

 

P1043153やっと着きました。 怖かったよ~

 

 

P1043156でも寅、 同じ橋を使わないと戻れないんだよshockshock

 

 

 

ちょっと寅にはかわいそうだった旅でした。

| | コメント (14)
|

2010年3月17日 (水)

散歩

 

P3174932_2 今日の散歩時は風が強く吹いていました。

 

 

 

P3174941_2 夕方なので影がながーくなってきてます。

 

 

 

P3174977 芝生につきました。

 

 

 

P3174985 あ~、やっぱり芝生はいいねぇ。っていう感じかな?

沢山いい空気をすいましたwink

 

 

 

| | コメント (4)
|

2010年3月10日 (水)

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

090521_081701 寅の親戚のちょびちゃんの妹、クゥちゃん(黒パグ、一歳、女の子)が、3/5、お星様になりました。

突然の悲報で言葉を失ってしまいました。

 

ママであるちょび子さんとは約1年のお付き合いです。

お住まいが遠いので、一度もお会いしたことはないのですが、

機会をつくって必ず、ちょび子さん、ちょびちゃん、クゥちゃんとお会いしたいと思っていました。

ブログを通じて、沢山の方とお友達になることができました。

犬を飼わなければ、出会わなかったかもしれないお友達です。

同じように動物を家族として受け入れたから、お友達のブログを読んで同じ気持ちになることが多くあります。

感激したり、驚いたり、自分もその家族のように感じてしまいます。

だから、今回のクゥちゃんの事は、本当に悲しくて辛いです。

 

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

| | コメント (7)
|

2010年3月 5日 (金)

昭和記念公園へ

寅パパです。

 

きょうは貴重な晴れ間sunsun

 

暖かくなるというので、何カ月かぶりに昭和記念公園へ自転車の前カゴに寅を乗せてお散歩に出掛けました。

 

P3054853いつもこんな感じです。少しツラそうcoldsweats01

 

写りが悪いだけです。本当は風をきって気持ちいいですsign03(たぶん・・・)

 

 

 

P3054728少しですが花も咲いてきました。

 

 

 

でも、今日はあたたかいを通り越して、暑いですsweat01sweat01sweat01

 

 

寅もバテぎみwobblywobbly

 

P3054750 ベンチの下で一休み

 

 

 

P3054806こういう時は水遊び!でもまだ3月ですよ。

 

 

 

P3054826梅の花はちょうど見頃でした。   

| | コメント (8)
|

2010年3月 3日 (水)

よくばりな女

 

 

 

100303_183101 ティッシュを盗みました。

自分でもいけないものを咥えていると分かっています。

なぜって、いけないものを咥えて歩く時の歩き方はいつもと違うから。

身軽な感じの足音に変わります。

タタタタ… が タッタッタッタッ となる感じですflair

 

 

 

100303_183201追いかけたところで、逃げられるだけなので、私は追いかけません。ふふふ…smile

わざと近くまできて、捕まえようとすると逃げるんですよねgawk

しかし、これには勝てないでしょう!! 

 

 

 

100303_183601ふっふっふっ。お・や・つshine

さて、どっちをとる?

 

 

 

100303_183202 すぐ、ティッシュは放すかな、と思ったらなかなか放さず、おやつの前に来てはまた離れて行っての繰り返しです。

一個しか咥えられないのにまったくよくばり女ですtyphoon

 

 

 

100303_183502 ああ…食べたいpig

 

 

 

100303_183702 結局、散々走り回ってティッシュを捨てて、おやつをとりました。

一応、ティッシュは私から離れた場所に置いてきたようです。sweat01

 

 

| | コメント (8)
|

2010年3月 2日 (火)

CMにパグが!

 

 

 

100302_230201_3 今日はrain

久しぶりに映画を見ました。

「しあわせの隠れ場所」です。身寄りのない黒人少年が大富豪の一家と家族になっていくお話です。

 

 

 

100302_230402 なので、寅とは遊べませんでした。

 

 

 

100302_230501 ところで、miniのCMにクロパグが出ていましたhappy01

見ました?

 

 

 

| | コメント (8)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »