« CMにパグが! | トップページ | 昭和記念公園へ »

2010年3月 3日 (水)

よくばりな女

 

 

 

100303_183101 ティッシュを盗みました。

自分でもいけないものを咥えていると分かっています。

なぜって、いけないものを咥えて歩く時の歩き方はいつもと違うから。

身軽な感じの足音に変わります。

タタタタ… が タッタッタッタッ となる感じですflair

 

 

 

100303_183201追いかけたところで、逃げられるだけなので、私は追いかけません。ふふふ…smile

わざと近くまできて、捕まえようとすると逃げるんですよねgawk

しかし、これには勝てないでしょう!! 

 

 

 

100303_183601ふっふっふっ。お・や・つshine

さて、どっちをとる?

 

 

 

100303_183202 すぐ、ティッシュは放すかな、と思ったらなかなか放さず、おやつの前に来てはまた離れて行っての繰り返しです。

一個しか咥えられないのにまったくよくばり女ですtyphoon

 

 

 

100303_183502 ああ…食べたいpig

 

 

 

100303_183702 結局、散々走り回ってティッシュを捨てて、おやつをとりました。

一応、ティッシュは私から離れた場所に置いてきたようです。sweat01

 

 

|
|

« CMにパグが! | トップページ | 昭和記念公園へ »

コメント

ミケポケさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今見ました=*^-^*=にこっ♪heart04
これは欲張りではなく・・・迷ってる女ですよね~~寅ちゃんlovely
ps.昨日ポチしていこうと思って探したのですがドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ eye
o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!ないみたいですけど・・・あったら教えてねdown


投稿: 華ママ | 2010年3月 3日 (水) 20時23分

こんばんは~
寅ちゃん、ティッシュは噛み心地が良かったのかな?
悪戯もかわいいし、ティッシュくわえてるお顔もかわいいわ~♥
最後は結局オヤツ♪っていうところがやっぱりパグよねっ(*^^*)
ビーズ講習日、お誘いありがとうございます^^
なつめに何もなければ大丈夫でーす♪
ブログにメールボックス探したんだけど、無い???
お時間とかの連絡もしたいので、お暇なときでも近くになってからでもいいです、
私のブログの『メールフォーム』にメッセージお願いできますか~^^
宜しくお願しまーす。

投稿: micco | 2010年3月 3日 (水) 22時24分

わかる、わかるぅ。
クピも同じことやりますよ。
わざと咥えてはパパママの周りをグルグル回って
「これ咥えてるよぉ」って顔します。

でも寅ちゃんはオヤツと引き換えに
ティッシュは遠くに置いてくるのね(笑)
食べたらまたティッシュ咥えてやろう!って思ったのかしら♪
寅ちゃんって賢い!!

投稿: かお | 2010年3月 4日 (木) 00時00分

あはは(笑)
わかりますー!足音が軽快になって、「とれるもんならとってみろ!」って感じの距離を保ちますよね(笑)
ティッシュとおやつを比較する寅ちゃん、かわいいけどウケるー(笑)
一生懸命考えてるんでしょうねsmileどっちが得かsmile
なんだか昔話の、犬が肉をくわえて、川にうつる犬(自分)が持っている肉を奪おうとして、結局川に肉を落としてしまう話を思い出してしまいましたbleah

投稿: はるちゃん | 2010年3月 4日 (木) 19時54分

華ママさん、

ポチはないんですーcoldsweats01
最初はあったのですが、とっちゃいました。
迷ってる女かぁconfident
そういえば良かったんですね~smile

投稿: ミケポケ | 2010年3月 5日 (金) 21時51分

miccoさん、

咥えられるものならなんでもくわえてきます。自分の体より大きなクッションまでくわえたりして、笑ってしまいますcatface
おやつ一番なのが、ほんとパグらしいですねflair

投稿: ミケポケ | 2010年3月 5日 (金) 21時53分

かおさん、

やっぱり皆一緒なんですねcatface
わざと見せにくるところがほんと面白いshine
こっちが興味をしめさないと咥えたかいが
ないみたいですねsweat01

投稿: ミケポケ | 2010年3月 5日 (金) 22時11分

はるちゃん、

そういえば、川に写る自分の話ありましたねflair
やっぱり最後は食べ物に勝るものはない
んでしょうねpaper
同じことを何回やっても笑ってしまいますnote

投稿: ミケポケ | 2010年3月 5日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CMにパグが! | トップページ | 昭和記念公園へ »