« よくばりな女 | トップページ | ご冥福をお祈りいたします。 »

2010年3月 5日 (金)

昭和記念公園へ

寅パパです。

 

きょうは貴重な晴れ間sunsun

 

暖かくなるというので、何カ月かぶりに昭和記念公園へ自転車の前カゴに寅を乗せてお散歩に出掛けました。

 

P3054853いつもこんな感じです。少しツラそうcoldsweats01

 

写りが悪いだけです。本当は風をきって気持ちいいですsign03(たぶん・・・)

 

 

 

P3054728少しですが花も咲いてきました。

 

 

 

でも、今日はあたたかいを通り越して、暑いですsweat01sweat01sweat01

 

 

寅もバテぎみwobblywobbly

 

P3054750 ベンチの下で一休み

 

 

 

P3054806こういう時は水遊び!でもまだ3月ですよ。

 

 

 

P3054826梅の花はちょうど見頃でした。   

|
|

« よくばりな女 | トップページ | ご冥福をお祈りいたします。 »

コメント

ホント! まだ3月なのに今日は
暑かったですよね。

スゴイなぁ 寅ちゃん自転車のカゴに
乗るなんて! 
ベンチの下から見上げる寅ちゃんの
お顔がまた可愛いことheart02

投稿: まるたまこ | 2010年3月 5日 (金) 17時45分

今日お天気良かったし寅ちゃん良かったわね~~heart04
寅ちゃんもガハガハになりますかsign02
円はそうでもないのですが、華はもうガハガハモード始まっていますよannoy

投稿: 華ママ | 2010年3月 5日 (金) 22時27分

こんにちは~
ほんと、昨日は水浴びしたくなるほど暖かかったねぇ♪
いいお天気でパパとお散歩、うらやましいです^^
そういえばなつめ姉ちゃんは、じぃじの自転車カゴに乗るの好きだったなぁ・・・
寅ちゃんはカゴに乗るの怖くない?
あたちは乗ったことないけど、きっとやだな。
飛び降りちゃうと思います(^^;

投稿: あかり | 2010年3月 6日 (土) 11時31分

まるたまこさん

このところ寒かったり暑かったりとおかしな天候ですね。

寅は自転車には小さい頃から乗せていたので大丈夫です。
ただ寅は成長するけどカゴは大きくなって
いないので、ちょっとキツイかな?

今度は是非、昭和記念公園で一緒に散歩しましょう!

投稿: ミケポケ | 2010年3月 7日 (日) 22時18分

華ママさん

寅は他のパグよりも更に輪をかけたように
ガハガハになりますよ。
通りかかる人には、いつも「疲れちゃったの?」
と言われてしまいます。

投稿: ミケポケ | 2010年3月 7日 (日) 22時23分

あかりさん

寅は自転車のカゴはまったく問題なしです。
近場にしか連れていっていないのですが、
今度サイクリングでもしたいと思っています。

投稿: ミケポケ | 2010年3月 7日 (日) 22時31分

自転車の前カゴに大人しく入ってるなんて寅ちゃんおりこうさんだわ~♪
天気のいい日に自転車でなんて最高ですね!

ランで遊んで見事な梅も満喫して寅ちゃんいい日が過ごせたね~^^

投稿: イヴまま☆ | 2010年3月 9日 (火) 11時07分

イヴまま☆ さん

これからの季節、自転車は最高ですね。
きっと寅も喜んでいるはずです(???)

今月末あたりはきっと桜も満開になっていると思いますので、
また昭和記念公園を疾走したいと思います!

投稿: ミケポケ | 2010年3月11日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくばりな女 | トップページ | ご冥福をお祈りいたします。 »