« 今日はオフデー | トップページ | はじめまして!あかりちゃん! »

2010年4月 6日 (火)

DOG LIKE CAFEへ

P3054917 今晩は、Dog Like Cafeでお食事ですrestaurant

ここは、ノーリードでワンコと一緒に遊べるし、食事もおいしく、値段もお手頃happy01

さらにお店の方も親切で、お勧めのcafeですflair

 

 

 

P4055457 寅のご飯は、キッシュと馬肉のサラダnote

店員さんは、余ったらテイクアウト出来ますよと言ってくれましたgood

ワンコご飯は、全部100円lovely

でも、食べすぎには注意しなくちゃね…bomb

 

 

 

P4055466 そうそう、寅は今までヒート中だったので、カフェやランはお預けでした。

ヒート中は、いつも食べるものを食べなかったり、すこーしおとなしかったかな。

 

 

 

P4055473 今日は、食欲旺盛catface

”さぁー、これからどんどん食べるよdelicious

 

 

 

P4055490 ”ママのも美味しそうじゃないですかsign03

 

 

 

P4055477 ずっとこんな感じで、おねだりdash

 

 

 

P4055503 やっぱり、テイクアウトすることはなく、完食です。満腹になったかなsign02

 

  

|
|

« 今日はオフデー | トップページ | はじめまして!あかりちゃん! »

コメント

ワンコのご飯が全部100円ってすっごく安いねー!
立ち上がって待ってる寅ちゃんの顔の可愛いこと~♪
美味しいご飯に大満足できたって感じだね^^

一緒に外食ってなんか嬉しいよね☆

投稿: イヴまま☆ | 2010年4月 6日 (火) 13時26分

寅ちゃん!良かったね~
体調も戻ってきて美味しいご飯を
完食! 
ヒート中はシュンdownって感じで
憂鬱だったんだろうなぁ・・・

ノーリードさせて貰えるって嬉しいですね
ここは皆さん良い人でありがたいですヨ!
今度一緒に行きたいな~note

投稿: まるたまこ | 2010年4月 6日 (火) 15時20分

イヴままさん、

出掛ける時は、犬と一緒に行ける場所で
探すから、一緒に行けるカフェが増えて
嬉しいですhappy01
味もとっても美味しいですよーflair


投稿: ミケポケ | 2010年4月 6日 (火) 20時31分

まるたまこさん、

ヒート中は、元気な時もあったけど、いつもよりはおとなしかったです。
ノーリードOKな場所はあまりないから、
ほんと嬉しいですねhappy01
日にちを合わせて、是非ご一緒させてくださいnote

投稿: ミケポケ | 2010年4月 6日 (火) 20時33分

ワンコのお食事って結構高く感じるけど100円とは安いですね!
それに美味しそう寅ちゃんママに連れて行っていただいて良かったわねヾ(@~▽~@)ノ

投稿: 華ママ | 2010年4月 6日 (火) 21時38分

寅ちゃんよかったねheart04
これからいろいろな所に出かけられるね♪
ディナーはドッグライクだしhappy01
馬肉もリンゴのクラフティーもおいしいですよね~我が家はいつもテイクアウトしますcake
今度御一緒させてくださーい

超ハイテンションなかぼすと遊んでねdog

投稿: かりんママ | 2010年4月 6日 (火) 21時41分

こんばんは~
今日はありがとうございました(*^^*)楽しかったです♪
ここのカフェ、今度行こうと思ってました。
ノーリード最高だね!
あ、でもあたちはウロチョロしちゃうから、繋がれちゃいそうだね(^^;
お料理も美味しそう・・・

投稿: あかり | 2010年4月 7日 (水) 18時06分

華ママさん、

そうそう100円は安いですhappy01
キッシュは、ちょっと味見しましたが、ヨーグルト風味で美味しかったですよheart04

投稿: ミケポケ | 2010年4月 8日 (木) 17時38分

かりんママさん、

ご一緒したいなぁと思ってましたhappy01
安くておいしいし、素敵なカフェを見つけてよかったなーと思ってます。
パグは元気でなくちゃ!
元気なかぼすちゃんと会えるのを楽しみに
していますhappy02

投稿: ミケポケ | 2010年4月 8日 (木) 17時41分

あかりちゃん、

こちらこそありがとうございました。
みんなウロチョロしているから大丈夫happy01
ほんとノーリードは最高です。
料理も、デザートも美味しいですよーshine

投稿: ミケポケ | 2010年4月 8日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はオフデー | トップページ | はじめまして!あかりちゃん! »