« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

カフェでわいわい

 

 

 

Pc0209922 今日は、カフェでわいわいしましたtyphoon

 

 

 

P4246387 メンバーは、まずクロちゃんheart01

ママが大大大好きな女の子happy01

ママの膝の上が居心地よさそうでした。

 

 

 

P4246357 それから、左から、くるみちゃん、かぼずちゃん、かりんちゃんhappy01

くるみちゃんは、17歳happy01

食欲旺盛で、妹たちを暖かく見守っていましたshine

かぼすちゃんは元気一杯!ずっとにこにこ笑顔でした。

かりんちゃんはお産も経験した、かぼすちゃんのママさんですsun

 

 

 

 

P4246368 そして、唯一のメンズ、こじろう君flair

人見知りなんてしたことないよ、みんな友達!言っている

ような男の子ですhappy01

 

 

 

 

P4246355 おやつタイムは真剣勝負delicious

お姉ちゃんのおやつが一番最初って分かっているけど、

我慢できないーーsmile

 

 

 

P4246377 おやつを食べて満足なsign02かぼすちゃん。

 

 

 

P4246395 こちらもまったり中のクロちゃんwink

ママのそばは最高ネnote

 

 

 

P4246392そして寅は床でまったり。

ママの膝の上には乗らない。

ママはさびしいですcrying

 

  

 

P4246383

P4246385

P4246390

P4246401 クロちゃんママ、かおさんからおやつを沢山いただきました。

早速、おやつにいただきましたdelicious

ありがとうございます。

 

P4246402 かりんママ、パパさんからも瞳がきらきらするボーロとお母様手作りの黒パグちゃんをいただきました。

 

 

P4246407 手作りの黒パグちゃん、かわいいですheart04

ビーズをパグの形にするなんて凄いですね!

 

 

 

P4246400 みんなと遊んでもらってよかったね、寅happy01

楽しい時間を過ごすことができましたup

 

 

 

| | コメント (10)
|

2010年4月23日 (金)

パググッズ

 

 

 

先日、akariccoさんでオーダーしていたパググッズが

届きましたheart04

 

 

 

P4216329 パグフェイスのチョーカーとブローチですhappy01

 

 

 

P4216334 これはブローチ。なかなか黒パググッズはないので嬉しいですhappy02

しっかりしていてキラキラも付いてて、

どこにつけようか悩み中ですflair

 

 

 

P4216335 チョーカーはこんな感じwink

パグの下にもう一個、顔がsign01って感じですhappy01

 

 

 

P4216339 かわいいパググッズはなかなかないので嬉しいですwinkring

 

 

 

P4236343 それから友人からもらったパグバッグgood

前にネットで見つけて買おうか悩んでいたものでした。

作りがしっかりしていますflair

 

 

 

P4236344 お散歩にちょうどいい大きさかな?

 

 

 

| | コメント (10)
|

2010年4月19日 (月)

ご飯の食べ方

 

 

 

P4186163 ”皆さんは、どんな風にご飯を食べてますか?”

 

 

 

P4196172 ”私は、こんな感じです”

”お皿から出して、ばらまいて食べますflair

 

 

 

P4196173 ”よく見てくださいeye トイレシートまでご飯が飛び散るんです。凄いでしょsmile

 

 

 

P3175010 カリカリとささみを混ぜてあげると、ささみを選らんで食べるから、カリカリをばらまいちゃうんです。

 

 

 

P4186170 ”ようはグルメなんですsmile  みんなはどうですか??”

 

 

 

| | コメント (8)
|

2010年4月17日 (土)

リバティワンピ作りました

 

 

 

P4055525 初めてワンコ服をつくりましたgood

服はおろか、ミシンもほとんど使ったことがないのに、

手作りワンコ服にあこがれてミシンを買いましたsweat01

 

 

 

P4176075 大好きなリバティ柄のワンピですhappy02

まっすく縫うところがくねくね曲がっていたりで、もろ、手作り服ですsmile

洗濯したら、ほつれてきそうだなぁ。。

 

 

で、寅に着せてみましたsun

 

 

 

P4176082 じゃーんheart01

着れましたshine

 

 

 

 

P4176077 一目で女の子ってわかるように、なるべく女の子らしい服を着せたいんですtulip

 

 

 

P4176088 手作りは楽しいですネhappy01

今度は寅に似合わなそうな、ひらひら~、とかふりふり~、とかをつくりたいですheart04

 

 

 

| | コメント (10)
|

2010年4月10日 (土)

これ、うまいで!

 

P4106012 先日、あかりちゃんがくれたこのおやつup

凄く美味しいんですsign03

フリーズドライのリンゴだよshine

 

 

 

P4105929 結構肉厚に切ってあって、7種類のリンゴappleが入っています。

美味しそうなものだと私、味見してみるのですが、これが

おいしいsign03

サクサクいい音がして、リンゴの酸味がおいしいheart04

ちなみに、缶づめやカリカリは味見してませんよgawk

 

 

P4105936熱い視線でリンゴを見つめますsmile

 

 

 

  

 

P4105973 あっという間に食べてしまいましたwink

 

 

 

P4105931おすすめですーnote

 

 

 

 

| | コメント (9)
|

2010年4月 8日 (木)

ビーズリード教室

 

 

 

P4075745 昨日、あかりちゃんと会った後、ビーズリード教室に参加しました。

 

 

 

P4075808 いろいろな種類のビーズの中から、好きなビーズを選んで、このようなレールにビーズを並べます。

それをリードに通しますflair

すぐ出来てしまいそうな気がしますが、ビーズの配置を考えたりしていたら

出来上がるまでに、3時間半近くかかりましたcoldsweats02

 

 

P4075814 手持ちの部分はこんな感じshine

大きめのビーズにしたほうが持ちやすいそうですup

 

 

P4075813 こんなものもつけてみて、

 

 

 

P4075810 できたのがこれです。

もっとパンチのあるpunchものを作りたかったのですが、濃い色のビーズを

使う勇気がなくて、女の子っぽいものになりました。

ものを作るっていいですね。

普段、使わない脳の部分sign02を使ってる気がしますsmile

 

 

| | コメント (8)
|

2010年4月 7日 (水)

はじめまして!あかりちゃん!

 

 

 

今日はお友達と約束をしていましたhappy01note

お友達は、あかりちゃんshine

会えると決まってからは、寅に何着せていこう?

何をお話しよう? 寅はあかりちゃんにちゃんと挨拶

できるかしら?

なんて、ドキドキして過ごしていましたheart01

 

 

P4075737彼女があかりちゃんですnote

会ったとたん、走り寄って私に挨拶に来てくれた

気さくで可愛い女の子lovely

寅に比べてちっちゃい~wink

あかりちゃんを抱っこさせてもらったら、とっても軽かった!

私が抱っこしている時は、ママの方をずっと見てました。

ママが大好きなんだねsign03

 

 

 

P4075703 私たちがランチしている間もお行儀よくお座りしていましたshine

 

 

 

P4075679 うちの寅は、テーブルに手をのせたり、ご飯を欲しがったり落ち着きません…pigdash

 

 

 

P4075693 イスを近づけてツーショットcamerascissors

 

 

 

P4075756桜の前でも、パチリhappy02

寅がビッグなので、あかりちゃんがパピーに見えますsmilesweat01

 

 

 

P4075803 違うアングルでもう一枚camera

 

 

 

P4075828素敵なお土産までいただいてありがとうlovely

 

 

P4075774 最後に、あかりちゃんの座り方がかわいいので、撮っちゃいましたeyeshine

今日は来てほんとくれてありがとうheart04

私も寅もハッピーな一日になりましたhappy01shine

 

 

 

| | コメント (5)
|

2010年4月 6日 (火)

DOG LIKE CAFEへ

P3054917 今晩は、Dog Like Cafeでお食事ですrestaurant

ここは、ノーリードでワンコと一緒に遊べるし、食事もおいしく、値段もお手頃happy01

さらにお店の方も親切で、お勧めのcafeですflair

 

 

 

P4055457 寅のご飯は、キッシュと馬肉のサラダnote

店員さんは、余ったらテイクアウト出来ますよと言ってくれましたgood

ワンコご飯は、全部100円lovely

でも、食べすぎには注意しなくちゃね…bomb

 

 

 

P4055466 そうそう、寅は今までヒート中だったので、カフェやランはお預けでした。

ヒート中は、いつも食べるものを食べなかったり、すこーしおとなしかったかな。

 

 

 

P4055473 今日は、食欲旺盛catface

”さぁー、これからどんどん食べるよdelicious

 

 

 

P4055490 ”ママのも美味しそうじゃないですかsign03

 

 

 

P4055477 ずっとこんな感じで、おねだりdash

 

 

 

P4055503 やっぱり、テイクアウトすることはなく、完食です。満腹になったかなsign02

 

  

| | コメント (10)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »