« はじめまして!あかりちゃん! | トップページ | これ、うまいで! »

2010年4月 8日 (木)

ビーズリード教室

 

 

 

P4075745 昨日、あかりちゃんと会った後、ビーズリード教室に参加しました。

 

 

 

P4075808 いろいろな種類のビーズの中から、好きなビーズを選んで、このようなレールにビーズを並べます。

それをリードに通しますflair

すぐ出来てしまいそうな気がしますが、ビーズの配置を考えたりしていたら

出来上がるまでに、3時間半近くかかりましたcoldsweats02

 

 

P4075814 手持ちの部分はこんな感じshine

大きめのビーズにしたほうが持ちやすいそうですup

 

 

P4075813 こんなものもつけてみて、

 

 

 

P4075810 できたのがこれです。

もっとパンチのあるpunchものを作りたかったのですが、濃い色のビーズを

使う勇気がなくて、女の子っぽいものになりました。

ものを作るっていいですね。

普段、使わない脳の部分sign02を使ってる気がしますsmile

 

 

|
|

« はじめまして!あかりちゃん! | トップページ | これ、うまいで! »

コメント

わ~♪ キラキラしててステキですぅ☆
持ち手もビーズ? ぜーんぶビーズなんですね。
寅ちゃんならお利口さんだから、ガーン!って引っ張らないよね?
あたちはいきなりダッシュしちゃうから、、、即切れそう(^^;
でもママ、お写真見て、次の回に出ようかな~なんて言ってますよw
寅ちゃん、ビーズリードしたお写真は~?今度アップしてくださいね♪

投稿: あかり | 2010年4月 8日 (木) 20時35分

ビーズリード教室知りませんでしたweepとっても素敵です~
私も不器用ですが、物作りは大好きですhappy01とくにワンコものはねnote
我が家の子に使えるかしら「とくにかぼす」いいなぁshine

寅ちゃんの散歩見たいですぅheart04

投稿: かりんママ | 2010年4月 8日 (木) 22時15分

淡い色合いの素敵なリードですね!
これ売れますよ~!
今度実物見せてください!
3時間半もかかるとは
けっこう細かい作業が多いんですね。
私もいつか挑戦してみたいです。

投稿: せなが | 2010年4月 9日 (金) 10時53分

寅ちゃん可愛いし素敵ね!
この間家は買いました【σ・v・*】エヘヘ★happy01
とっても付けると綺麗ですよね~~~shine
また違うバージョン出来たらアップしてくださいね(=^ー^=)にこっ♪

投稿: 華ママ | 2010年4月 9日 (金) 20時19分

あかりちゃん、

ぜーんぶビーズなんです。
寅はどうだろう?引っ張る時もあるから、
散歩なんかは無理そうです。
カートにつけたりしていた方もいましたhappy01
自分でビーズを買って作るより安いかも
しれませんネ、お勧めですlovely

投稿: ミケポケ | 2010年4月10日 (土) 21時28分

かりんママ、

私も、たまたま教室を見つけて参加したんです。
一回で作れるし、講習料、材料費、お茶とデザート代で3600円でしたflair
可愛い洋服を着せて、リードをつけて散歩したらかわいいかもしれませんねhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年4月10日 (土) 21時31分

せながさん、

売れますかねsign02へへへ。
時間がかかったのは、ビーズが沢山種類があって、決めるまでに時間がかかったのと
リードにビーズを通す時、小さいビーズだとなかなか通らなくて手間取ってしまった
からだと思います。
自分で全部そろえるのは大変だから教室で作るのはお勧めですよhappy02

投稿: ミケポケ | 2010年4月10日 (土) 21時35分

華ママさん、

リード買ったんですねsign03
色んなリードを持ってると散歩もさらに
楽しくなりますよねhappy01
しばらくは面倒なので作らないかも…coldsweats01

投稿: ミケポケ | 2010年4月10日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして!あかりちゃん! | トップページ | これ、うまいで! »