« パグミの会場へイン! | トップページ | パグミ「パグ相撲と胴上げ」 »

2010年5月20日 (木)

パグミのワンコ達!

 

 

 

今回はパグミのワンコ達のお写真です。

 

 

P5166916 寅の親戚の、イヴちゃんheart04

女の子らしいお洋服がとっても似合ってます。

 

 

P5166948 2ショット写真がとれましたhappy01

イヴちゃん、ちゃんとお座りしてていい子ですねnote

寅と違って小顔だわshine

 

 

P5166952_2 寅の親戚の、ちょび子ちゃんheart04

仙台からはるばるやってきました。

 

 

P5166983 ポップなお洋服がお似合いhappy01

本人たちは親戚ってわかるのかなぁ…confident

 

 

P5166997 今回の参加犬、最年長のくるみちゃんheart04

ピンクの帽子がかわいかったhappy01

明るい家族の中でいつも楽しそうです。

 

 

P5167037 スポーツ万能、最速&ハイジャンプ! お手もできちゃうぶうぶ君heart04

 

 

P5167054 まるこちゃんheart04

もう少しで10歳の誕生日だね!

 

 

P5166898 部長君heart04

カブトムシの着ぐるみが目立っていました!

 

 

P5166749 華ちゃんheart04

カートに乗って楽ちんそうだったね!

 

 

P5166751 円ちゃんheart04

華ちゃんとお揃いのお洋服がかわいかったです!

チョーカーが寅とお揃いだねscissors

 

 

P5166739 黄色のゴーグルが目立ってた、パグちゃんheart04

 

 

P5166833 みかんちゃんheart04

こんな目で見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃうねhappy02

 

 

P5166834 みかんちゃんママと一緒にいた4か月のパグちゃんheart04

まだちっちゃい、甘えんぼさんですlovely

 

  

P5166841 おねだり中のパグちゃんheart04

テーブルの上に美味しいものがあるんだね!

 

 

P5166762じろちゃんheart04

ママのお手製のお洋服だってhappy02 ママの愛情が沢山つまっているね。

お名刺いただいたのに、手持ちがなくて名刺をお渡しできませんでした。すみません。

 

 

P5166905 ぷーちゃんheart04

はじめましてheart04 とってもおとなしいパグちゃんでした。

帽子が似合っていたよnote

 

 

P5167022 らんちゃんheart04

黒のワンピースが似合っていたねnote

気さくな女の子でしたcherry

 

 

P5167105 阪神パグ軍団heart04

みんなタイガースのユニフォームを着てとっても目立ってました!

写真慣れしてるのかな? みんな良い子にしててくれました。

 

 

P5166725 藍ちゃんheart04

ママのお手製のワンピだって!

とってもお上品でしたshine

 

 

P5166950 りき君heart04

”僕は一人でどこでも行けるんだよnote

 

 

P5167048 白鳥の子heart04

このお洋服もお手製だって! 凄いなぁ。。

てくてく歩く姿がかわいかったnote

 

 

P5167034 かぼすちゃんとこじろう君heart04

ピンボケ写真だけど、かぼすちゃんの顔が面白いのでアップしました。

 

 

P5167039 めかぶちゃんheart04

おやつ大好きな元気な女の子です!

 

 

P5167147 名刺、おやつやお土産、沢山いただきました。

ありがとうございましたhappy01

 

 

P5167107

 

 

 

|
|

« パグミの会場へイン! | トップページ | パグミ「パグ相撲と胴上げ」 »

コメント

パグミお疲れさまでした~

とっても楽しい1日でしたね。

我が家のりきが、何度もひとりで
そちらへお邪魔しちゃってスミマセン。
目を離すと放浪の旅に出て行ってました。

また、なんかの機会に寅ちゃんと
遊べるの楽しみにしてま~す♪

投稿: なかちゃん | 2010年5月21日 (金) 10時22分

たくさん、お友達撮れましたね。
み~んな個性有ってみ~んなとっても可愛いheart
どうしてこんなに可愛いのlovelyパグちゃん達ってheart04
最後は寅ちゃんもお疲れですねsleepy
楽しい1日をありがとうでしたwink

投稿: まるたまこ | 2010年5月21日 (金) 12時35分

今回は会えて嬉しかったです。
会えた事で、ミケポケさんのお顔をイメージしながら
このコメを書いています。

それと、イヴちゃんとも親戚繋がりなんだね。
今回は出来なかったけど、今度は三家族で並んでお写真撮りたいね。
寅ちゃんを団長に、親戚の会を立ち上げましょう♪

投稿: はや | 2010年5月21日 (金) 16時36分

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ミケボケさん可愛くお写真撮って頂いて有難うございますdown

寅ちゃんもお疲れさまでしたhappy01
今度は是非遊んでくださいね~~note

投稿: 華ママ | 2010年5月21日 (金) 18時11分

すごい!すごい!たくさんのパグちゃんの写真撮ってきたんですね~!!
私あんまり撮ってなくて写真確認してから後悔(><)
あれだけパグちゃんがいたのに・・・ね。

↑はやさんの意見に賛成~!
寅ちゃん団長で親戚の会立ち上げよう~!

投稿: イヴまま☆ | 2010年5月21日 (金) 21時31分

とらぱぐです。
わが子(タイガース軍団)の写真を載せていただいてありがとうございます。
みかんちゃんのままがだっこしているのは
「サスケくん」で飼い主さん(ママ)は
タイガースファンですnote
来年もタイガースのユニホームで参加
する予定です。
またお会いできる事を楽しみにしております。

投稿: とらぱぐ | 2010年5月22日 (土) 00時18分

パグミお疲れさまでした~
とっても楽しかったですね♪
我が家は初参加でウロウロキョロキョロの1日でしたが
たくさんのパグちゃんに会えてとっても幸せな1日でしたheart02
寅ちゃんにも会えてうれしかったです♪
朝霧の時みたいに追いかけっこはできなかったけど
またお会いできるの楽しみにしてますhappy01

投稿: 呑ママ | 2010年5月22日 (土) 11時16分

なんだかべた褒めで載せていただいて
ありがとうございます(ノ∀`*)
4ヶ月のパピーちゃん可愛いですねぇheart04
ぶぅぶにもあんな頃があったような??
白鳥の子いましたね~!!
お手製だったとはビックリ!
我が家も来年は気合入れていこうかな゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

投稿: ぶぅぶママ | 2010年5月22日 (土) 12時03分

パグミお疲れ様でしたnote
とらちゃんのお洋服はママのお手製だったとはheart04とってもお似合いでしたよscissors

かぼすの顔ナイスですhappy01
あくびでもしたのかなぁ
こじくんはあの時すこしいじけてました
置いていかれたと思ったみたいです
けっこうナイーブなんです

沢山パグちゃん撮られていていいですね
楽しい時間でした
また遊んでくださいねheart04

投稿: かりん | 2010年5月22日 (土) 20時23分

upなかちゃん、

お友達に会いにやってくるりき君、かっこよかったですsign03
気がつくと一人でやってきて、また気がつくといなくなってる…
さすが男の子happy02
住まいは遠いですが、またお会いできるのを楽しみにしてまーすnote

投稿: ミケポケ | 2010年5月22日 (土) 21時56分

upまるたまこさん

こちらこそ、ありがとうございましたsign03
ほんと、みんな個性ありますねflair
積極的な子も、内気な子もみんなかわいいlovely
また遊んでくださいねnote

投稿: ミケポケ | 2010年5月22日 (土) 21時59分

upはやさん、

私も、ちょびちゃん、イヴちゃんと一緒に会いたいなぁと思っていましたhappy01
もちろんneLLちゃんもね!!
寅が団長なのは、ヘビー級だからsmilesign02
体格は一番だけど、性格はビビリなので
へなちょこ団長になりそうです…

投稿: ミケポケ | 2010年5月22日 (土) 22時01分

up華ママさん、

あまり写真がなくて残念でしたweep
ほんと、ワンコスリーショットを撮るの
忘れてしまいましたねflair
でも、またご一緒した時にカメラ目線のスリーショットを撮りたいですwink

投稿: ミケポケ | 2010年5月22日 (土) 22時03分

upイヴまま☆さん、

去年に比べたら写真、撮っていないんです。
750頭もいたから、撮ったわんちゃんは
ほんのちょっとですねーconfident

寅を団長にしたら、まとまらないですよー
肉食系女子のイヴちゃん、お願いbleah

投稿: ミケポケ | 2010年5月22日 (土) 22時10分

upとらぱぐさん、

コメントありがとうございますsign03
阪神パグ軍団、ほんと目立っていましたねheart04
やっぱり阪神ファンは目立たないとねhappy01
ちっちゃいパグちゃん、サスケ君でしたか!
サスケ君も来年はユニフォーム姿になるのでしょうかsmile
来年ももちろん、声掛けさせてもらいますnote

投稿: ミケポケ | 2010年5月22日 (土) 22時14分

up呑ママさん、

ほんと、楽しかったですね!
見渡せば、パグだらけshine幸せですheart04
私も、呑ちゃんとママさんに会えてとても
嬉しかったですshine
また、遊んでくださいねhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年5月22日 (土) 22時17分

upぶぅぶママ、

ぶぅぶ君は私の中ではカリスマで、犬仲間に”こんな凄いパグちゃんがいるんだよ”
と最近、自慢していますsmile
うちの子のような自慢ぶりですよcoldsweats01
パグミは回数を重ねるたび、かぶりものさせたり、目立つ格好をさせたくなりますnote

投稿: ミケポケ | 2010年5月22日 (土) 22時22分

upかりんママパパさん、

あの写真、かわいいでしょうhappy01
たしかにこじくんは、いじけた顔をしていますねthink
男の子のほうが繊細なのかな?
こちらこそ、また遊んでくださいねhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年5月22日 (土) 22時24分

パグミで名刺交換させていただいたこふみ(みかんの飼い主)で~す。
楽しかったですね♪
みかちゃんの画像載せてくださってありがとうございます。
4ヶ月のパグのサスケちゃん、家の子だといいんだけど…
あまりのかわいさに誘拐してあちこち連れ歩いちゃいました~bleah
我が家のパグズはみかちゃんの両親なので、すっかりオジンオバンなの。
パピーの手触りが懐かしかったですよ。
かわいい寅ちゃんに会いに、またおじゃまさせていただきます。
仲良くしてくださいね。
ヨロシクお願いしますheart01

投稿: こふみ | 2010年5月23日 (日) 11時07分

わかめとめかぶがご一緒させていただいて、とっても楽しかったわかめかママです♪
寅ちゃん、かぶり物がとてもお似合いでしたよ♪drama
私個人的にかぶり物とか大好きなので
機会があればかぶり物パーティーを企画してくださ~いhappy01
またご一緒したいですねnote

投稿: わかめかママ | 2010年5月23日 (日) 23時35分

upこふみさん、

コメントありがとうございますhappy01
私も、パピーのパグちゃんに触れることはなかったので感激しましたheart01
こふみさんのお宅はパグちゃんが沢山いて
うらやましいです。
みかちゃんのパパママ一家と一緒なんて
理想だと思います。いいなぁsun
是非是非、また遊びに来てくださいねhappy02

投稿: ミケポケ | 2010年5月25日 (火) 20時17分

わかめかママさん、

かぶりものパーティなんていいアイデア
ですねhappy01note
パグにもってこいの企画です!
こちらこそ、パグミではありがとうございました。
話す機会がなかったので今度ゆっくりお話したいですhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年5月25日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグミの会場へイン! | トップページ | パグミ「パグ相撲と胴上げ」 »