« パグミのワンコ達! | トップページ | なでなでって気持ちいい! »

2010年5月22日 (土)

パグミ「パグ相撲と胴上げ」

 

 

パグミの恒例行事、パグ相撲と胴上げhappy01

 

 

 

P5167071 パグ相撲は、一本の紐でつながれたパグちゃん二頭が左右に引っ張り合って、自分の陣地まで相手をひっぱれば

勝ちになるゲームですmotorsports

寅は抽選で外れて参加できませんでした。

 

 

P5167075 ワンコはパグ相撲を理解していないので、こうやっておやつなどで自分のワンコを引き寄せて

相手のワンコを引き寄せるのです。

まったく動かない子、引っ張られるまま引きずられて負けちゃう子、

見てて楽しい、笑ってしまうパグ相撲です。

写真のワンコは呑ちゃんheart04happy02走るの大好きな男の子。

今年は優勝できなかったけど、来年も優勝目指してね!

 

 

 

P5166847 そしてこれが、胴上げするため

集まる人々。

パグを胴上げして、記念写真を撮るのです。

 

 

P5166851 鬼寅も撮影まちです。。

 

 

P5166875 撮影の時は、こんな風にパグを持ち上げます。

 

 

P5166884 パグちゃん達は、されるがままhappy02

パグちゃんはともかく、持ち上げている人は皆、楽しそうな顔をしていましたhappy01

 

 

P5146696 パグミのブログは今日でおしまいです。

幹事の方々、参加者のみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« パグミのワンコ達! | トップページ | なでなでって気持ちいい! »

コメント

胴上げされてるパグちゃんたちの
首の後ろがみんな襟巻きになってて
可愛いですね~!゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
我が家はすっかり記念写真のことを忘れていて、
ドギーパーク内をウロウロして戻ったら終わってました(*´Д`)ノ
来年はちゃんと寅ちゃんの隣をゲットして写りたいと思いますshine

投稿: ぶぅぶママ | 2010年5月23日 (日) 18時30分

お疲れさまでした~^^

ぶぅぶ家同様、我が家も会場の一番後ろでブログ友と写真撮影して戻ったら集合写真終わってましたcrying

今度はどこかで一緒に遊びましょうね^^

投稿: イヴまま☆ | 2010年5月23日 (日) 22時27分

こんばんわ(・υ・)/``
パグミレポお疲れ様でしたshine
先日寅ちゃんアップさせて頂きましたので良かったらご覧になってくださいねlovely
そちらの近辺に1月に1度ほど行く事があるのでカフェなどご紹介くださいね!
お会い出来る事を楽しみにしております┌(<:) ペコ♪

投稿: 華ママ | 2010年5月23日 (日) 23時29分

ぶぅぶママ、

ほんとだ!みんな襟巻きになってますねshine
他を見て回ったり、お友達に挨拶してたり
するとイベントが終わってたりするんですよねcatface
来年は一緒に持ち上げて写真とりましょう!
ぶぅぶくんなら軽々できますねscissors

投稿: ミケポケ | 2010年5月25日 (火) 20時05分

イヴまま☆さん、

イヴちゃんちも撮影さんかされなかったの
ですねcloud
持ち上げた写真、正面からは撮れないけれど、みんなで一緒にパグちゃんを持ち上げること自体が楽しい感じがしますhappy01
ぜひ、遊んでくださいねhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年5月25日 (火) 20時09分

華ママさん、

寅、アップしていただいてありがとうございますshine
こちらの方にこられるんですねconfident
土日は仕事なのでなかなか都合がつかないのですが、6月から火水が休みなので来る機会があったら是非、声掛けてくださいーflair

投稿: ミケポケ | 2010年5月25日 (火) 20時12分

遅レスごめんなさいm(_ _)m

パグ相撲ではトホホな結果だった呑ですが
載せてくれてありがとうございま~す♪
走る競技があったらなぁーっと思う飼い主です(笑)
集合写真ではみんなわが子を空高く持ち上げてましたよね^^
呑は私が持ち上げてたのでちょっと低めでした^^;
今日また楽しかったパグミが蘇ってきました♪

投稿: 呑ママ | 2010年5月26日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグミのワンコ達! | トップページ | なでなでって気持ちいい! »