« パグミの服を作りました | トップページ | パグミの会場へイン! »

2010年5月17日 (月)

パグミの鬼

P5177154_2 パグミのオニですthunder

私、ビビリなので恰好だけでも強そうに行ってみようと思いますdash

 

 

 

P5166698 朝、6:30に出発。

まだリラックスしているのでオニにはなりません。

 

 

 

P5166699 カートの中でリラックスconfident

いい天気でよかったねぇsun

 

 

 

P5166704 車の中では半分おねむです。

首についてるパグちゃん顔のチョーカーはakariccoさんのものです。

今回、同じチョーカーをしてる、お揃いパグちゃんが結構いましたhappy01

 

 

 

P5166707 談合坂であったパグちゃんheart04

寅がもじもじしてたからちょっと吠えられちゃったけど、

もうパグミが始まってるんだって感じで会えてうれしかったなshine

 

 

P5166716 談合坂にあるドッグランには、パグちゃんが沢山happy02

皆、長旅の疲れ?を癒していましたsun

この日は、バイクも沢山いてバイクbicycleとパグeyeとどっちが多かったかな?

バイクとパグなんてミスマッチで笑っちゃう談合坂でしたbleah

しかし、内気なママsign02はなかなか他のパグちゃんに声を掛けられず

そそくさと談合坂を出発しました。。

 

 

P5166720 車の中でスルメイカの匂いを嗅ぐ寅。

もちろんあげるつもりはありませんが、興味はないにおいでしたflair

 

 

 

P5166722 開園、40分前位についたのに、もう沢山の人gemini

皆、気合い入ってますnotes

 

 

 

P5167124 パグミも9回目!

参加者は1136人、ワンコ759頭sign03  

メンズワンコが355頭、レディースワンコが349頭happy02

パグはフォーンが428頭、ブラックが275頭、その他が1頭wink

(その他って何色かしら?)

看板が「第九回全国パグミーテング」となっているところが、またいい味出していますねtaurus

  

 

P5166727駐車場で今回お世話になった、

かりんパパ&ママ、わかめかパパ&ママ、まるたまこさん&パパと

会うことができましたhappy02note

写真はペキニーズのこじろうくんshine こんにちわーheart04

 

 

P5166728 こちらはたまこちゃんhappy02

ママはなかなか会えなくてやっと初めて会いましたnote

今日はよろしくねーcherry

 

 

P5166730_3 さあ、園内に入って会場を目指します。

つづく…

 

 

 

|
|

« パグミの服を作りました | トップページ | パグミの会場へイン! »

コメント

お疲れさまでした~♪
ブログで見てたお洋服をこの目で見れたことに感動しちゃいました!
寅ちゃん大人しくてイイコでしたね~^^
鬼の被り物も嫌がらずにちゃんと被っていましたね!
談合坂、多分寅ちゃんちが出た後くらいに行ったのかも・・・。
うちが談合坂のランを出たのが8時20分くらいでしたから・・・。

投稿: イヴまま☆ | 2010年5月17日 (月) 22時52分

昨日お会い出来てとても嬉しかったですlovely
寅ちゃんのファッション可愛かったわ~~up
今度ゆっくりお会いしたいです!
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

投稿: 華ママ | 2010年5月17日 (月) 23時15分

こちらまでワクワクしてくるような
臨場感があるレポートですね〜(^o^)
続き楽しみです。
寅ちゃん、鬼化したのですか!?
なかなかファンキーで似合ってます!

投稿: 茶太郎ママ | 2010年5月18日 (火) 00時41分

お疲れ様でした!

あの沢山の人・・パグズの中でちょうど駐車場で会えたなんてwobbly
ビックリ&超うれしかったです。

寅ちゃんピンクのお洋服バッチリnote
こんな可愛い寅ちゃんが鬼に・・・
またそれも・・ぷぷっ。。お似合いでした!

投稿: まるたまこ | 2010年5月18日 (火) 12時44分

こんばんは~
きゃはは。談合坂ですでにもうパグミだ^^
知らない人は何事かと思うだろうねw
すごいすごい、興奮しちゃうよ。
いよいよパグミーテング(笑)、寅ちゃんガンバレー♪
チョーカー付けてってくれてありがとうね~☆

投稿: あかり | 2010年5月18日 (火) 20時09分

イヴまま☆さん、

お疲れさまでしたーhappy01
イヴちゃんもとーってもいい子でしたよheart01
女の子らしい、洋服がとっても似合ってましたshineshine

本当は談合坂にしばらくいようと思っていたのですが、なかなかパグ連れの方たちに
話しかけられなくて、すごすごと後にしました。
もうちょっと談合坂にいればよかったですweep
でも、沢山の人&ワンコのいる中、お会いできて本当よかったですflair

投稿: ミケポケ | 2010年5月18日 (火) 21時39分

華ママさん、

そうですよねhappy01
会場ではあわただしくお会いした感じでしたwobbly
ゆっくりドッグカフェなんかでお会いしたいですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますshine

投稿: ミケポケ | 2010年5月18日 (火) 21時42分

茶太郎ママ、

鬼のズラつけてみましたhappy01
つのとったら、きどったおばちゃんみたい
ですよsweat01
ヅラつけたおかげで、引っ込み思案な寅も
ちょっとだけ人気者になりましたsmile

投稿: ミケポケ | 2010年5月18日 (火) 21時44分

まるたまこさん、

ほんと、駐車場で会えるなんて偶然でしたよねhappy01
ご一緒させていただいてありがとうございました。
日陰で優雅に過ごさせてもらいましたlovelyshine
今度はゆっくりお話したいですwink

投稿: ミケポケ | 2010年5月18日 (火) 21時46分

あかりちゃん、

こちらこそ、ありがとう!
うちの母もパグミに一緒にいったのですが
チョーカーを見て、かわいい、上手に作ってあるわねぇと感動していたんだよlovely

投稿: ミケポケ | 2010年5月18日 (火) 21時49分

お疲れ様でしたhappy01
寅ちゃんのお洋服はママさん手作りheart04とってもお似合いでしたよ
Pでばったりsign01寅ちゃんとの御縁を確信したみんなでした~

可愛いオニさんeye
つづきも楽しみにしてます

投稿: かりんママ | 2010年5月19日 (水) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグミの服を作りました | トップページ | パグミの会場へイン! »