« パグミの鬼 | トップページ | パグミのワンコ達! »

2010年5月18日 (火)

パグミの会場へイン!

 

 

P5177196

 

 

 

さて、今回は会場に入ってからのレポートですclover

 

 

 

P5166731 会場まではカートに乗ってらくちんsmileの寅。

こういうのが、肥満の原因なのかも…

 

 

 

P5166732 今回、まるたまこさん&パパさん

かりんパパ&ママさん、わかめかパパ&ママさんの所に

おじゃまさせていただきましたhappy01note

 

 

P5166733 わたくしの大好きな、いえいえ

寅の大好きなロイヤルカナンも出店してました。

通常2300円位の餌が1500円でお得good

さらにサイコロを振ってぞろ目などが揃うともう一袋プレゼント、やってましたhappy02

うちは3袋、買ったよーscissors

 

 

 

P5166737 会場はこんな感じでワイワイhappy01

 

 

 

P5166776 しばらくしたら、りき君が遊びにきてくれましたーhappy01

りき君は、かりんちゃん、かぼすちゃんが好きなんですheart04

 

 

P5166766 りき君の写真はほとんどが、かりんちゃん

かぼすちゃんのおちりをクンクンしている写真でしたlovely

このあとりき君は、ママパパに内緒でかりんちゃん、かぼすちゃんに

会いにきたんです。

ママパパが”うちのりき、いませんかー?”って探しにきました。flair

りき君、ちゃんとママパパの所に帰りましたか?

 

 

 

P5166811 おやつを出すと、パグちゃんが集まってきます。

みーんな、うちの子だったらいいのになlovely

 

 

P5166793”はやくちょうだいな!”

左は寅、右は今日初対面のパグちゃんhappy01

 

 

 

P5166900 たまちゃん ”私のおやつはないの…?”

 

 

P5167032 眠たそう(寝ている?)な、こじくんconfident

こじくんは、 ワンワンじゃなくてワウワウっていうような感じで

ママにお話ししてましたhappy01

私にはこう聞こえました。

”ママ、何処行ってたの? 僕も連れて行ってよ。さみしかったんだよ。ワウワウ、ワウワウbearing

 

 

P5166747 さて、寅は鬼ヅラを着用しました。

頭、でかっ。

 

 

P5166917_2 ヅラがズレてるのに笑顔ですsmile

 

 

 

P5167051 まるこちゃんとめかぶちゃんhappy01

 

 

 

P5166899 たまこちゃーんwink

 

 

 

P5167018 写真がいっぱいなのでまたアップしますfuji

 

 

 

 

|
|

« パグミの鬼 | トップページ | パグミのワンコ達! »

コメント

パグミお疲れさまでした~。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。
寅ちゃんにも会えて嬉しかったです!
鬼の寅ちゃんも可愛かったですよ~heart
相変わらずの素敵ボディに触れて良かったです(*´д`*)
やっぱり黒パグちゃん同士の方が仲良しさんなんですかね??

すみません、ダブってたら一つ削除願いますsweat01

投稿: ぶぅぶママ | 2010年5月19日 (水) 18時18分

寅ちゃん 良い笑顔happy01可愛いheart
鬼さん、似合ってますよ~
寅ちゃんがかぶると怖くない可愛い鬼さんになっちゃうね。
チラっとおやつ見せるとあっという間に群がるパグちゃん達sign05
ホント み~んなうちの子だったらって同感!同感sign03

最後の写真って ○○○してるの~sign02happy02

投稿: まるたまこ | 2010年5月19日 (水) 22時54分

可愛い鬼寅ちゃんhappy01
笑顔が最高ですねup

みんなおやつの時間はどこにいても
わかるんだね・・うちの子は指まで
食べてたらごめんなさいねweep

こじくんはやっぱり一番甘えんぼかも
身体が震えてきた時はビックリしたけど
帰りはルンルンでしたnote

寅ちゃんうん●スタイルsign02

投稿: かりん | 2010年5月20日 (木) 06時22分

寅ちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
お友達と沢山お会い出来て良かったわね~~
華ママ失敗がありました~~~@(;・ェ・)@/反省…
華と円とご一緒に撮れなかったdown
今度お会い出来たらご一緒してくださいね!

投稿: 華ママ | 2010年5月20日 (木) 10時33分

こんばんは^^
みんな楽しそうだね♪
あはは。ヅラがずれてるのに笑顔の寅ちゃん、最高です!
う○Pスタイルで続きですね^m^

投稿: あかり | 2010年5月20日 (木) 22時49分

upぶぅぶママ、

寅のボディはぶぅぶ君にはない、ぶよぶよ感があるでしょうsmile
ぶぅぶくん、有名犬でしたね!
BBQのあと、色んな方のブログを見て
ぶぅぶ君って凄い子だったんだぁ…coldsweats02って関心してましたtyphoon

投稿: ミケポケ | 2010年5月20日 (木) 23時32分

まるたまこさん、

ちょっとオバちゃんっぽい鬼になってましたcoldsweats01
実際飼うことを考えたら大変ですが、あんな沢山のパグちゃんに囲まれていれたら
ほんと贅沢ですよねぇconfident
最後の写真は、、、その通りですsmile

投稿: ミケポケ | 2010年5月20日 (木) 23時34分

かりんママパパさん、

いえいえ、みんな指まで食べますよね?
それがまた可愛くて可愛くてlovely
こじくん、甘えんぼさんなんだーhappy01
わんちゃん多いから、ワンコ達でパパママの取り合いになったりするんでしょうか?
羨ましいsign03

投稿: ミケポケ | 2010年5月20日 (木) 23時37分

華ママ、

一緒の写真、とれませんでしたねweep
でも、お家も遠くないので近いうちに
お会いしたいですーhappy01
華ちゃん、円ちゃんもとってもかわいかったですheart01

投稿: ミケポケ | 2010年5月20日 (木) 23時39分

あかりちゃん、

かつらは嫌がらずつけてましたhappy01
頭がでっかくなったから気分も大きくなって嬉しかったんでしょうか?smile

投稿: ミケポケ | 2010年5月20日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグミの鬼 | トップページ | パグミのワンコ達! »