« 強風BBQ | トップページ | パグミの服を作りました »

2010年5月 8日 (土)

深大寺です

 

 

 

P5086630 土曜日休みが取れたので、深大寺植物公園前まで行きました。

チケットを買おうと思ったら、「ワンコは入れませーん」ってtyphoon

ひぇー!知らなかったweep

 

 

P5086629 ”なんでちゃんと調べないのよ?”

 

 

P5086631なので近くを散策confident

色んな食べ物屋さんが、ありました。

ドッグカフェに行くから、お団子やおまんじゅうは我慢bearing

 

 

P5086634 ゴーン、ゴーンbell

深大寺では鐘つきをしていました。

 

 

P5086638 鐘の音に、寅のしっぽは下がり気味flair

 

 

P5086639 おまけに気温も上がってきたので、ばててきましたthink

 

 

P5086642 お寺のはしっこで休憩中sweat01

何人かの方にかわいいねーと声をかけてもらいましたshine

あるおじさんは、「俺はどんな犬にでも好かれるんだよ!」

でも、寅はおじさんに逃げてばかりで全く近寄らず、

おじさんは「なんでかなぁ?俺は嫌がられたことないのに?」

首をかしげて行ってしまいました。

ごめんなさい、おじさんbearing

 

 

P5086645

ワンコがいると知らない人とも会話ができるのが嬉しいですねgemini

さて、お腹がすいたので近くのカフェにいくよdash

 

 

P5086648 移動途中、何度も水分補給して日陰を歩いていたのですが、

それでもぜいぜい、ぶーはー、そのまま歩かせると、

すれ違う人にペット虐待かと思われそうなのでスリングで移動しました。

米10キロにほぼ等しい寅はやっぱり重たいsweat02sweat02

 

 

P5086655 ヘロヘロでたどり着いたのは、森のギャラリーというところです。

テラスならワンコOK! ワンコ飯はありません。

 

 

P5086653 オーダーしたのは、シーフードカレーrestaurant

ちょっと高めのランチだったけど、本格的なカレーで美味しかったです。

 

 

P5086650 寅は、テーブル下で待ってます。

ワンコ用の水が用意されていました。

 

 

P5086654 頭隠して尻隠さずimpact

向こう側に黒ラブちゃんがいて、寅はこっそりのぞいて

いたようです。まぬけっsweat01

 

食事のあとは、少しお散歩clover

 

 

P5086669

P5086672

P5086673

P5086670 でかっeye

 

 

P5086677 寅と一緒の写真を撮りたくて何枚も撮ったけど、うまくとれませんでした。

寅の写真は沢山あるのに、一緒の写真って意外と少ないんですよねぇ…

 

 

 

 

|
|

« 強風BBQ | トップページ | パグミの服を作りました »